アフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウンなう【丘みどりは整形手術した顔を一瞬で見抜くのが趣味】

ダウンタウンなうで(2020年1月31日放送)
紅白3年連続出場した人気演歌歌手、 

丘みどりさんはおじ様族から大変人気で、
歌唱力はありますし、明るい笑顔が魅力的ですね。

コンサートやディナーショーを開けば連日満員。

番組ではどんな話だったのでしょうか?

知らない闇部分が暴露されました。

♥ファンはどんな人が多いの

圧倒的に男性のおじさんが多いそうです。

グッズや CD もとてもよく売れているそうです。
握手会では熱狂的なおじさんで、ファンはもうメロメロ状態ですね。

行列を作って紙袋のお土産を次々と丘さんに渡していました。

♥去年 NHK紅白歌合戦に出た裏話

紅白出場3年目にして、初めて知った事だそうですけど、
審査員には挨拶に行きたらいけないそうです。

審査に関わるので止められたそうです。

紅白の打ち上げは少し変わっていて、 全員が1階の食堂に集まって、
皆様の前で一人ずつ挨拶をするそうです。

五木ひろしさんが声かけて演歌歌手は集まって!
と言われて挨拶をするのですが、
その時長いと言われるので、短めにまとめて挨拶をするそうです。

ダウンタウンも1995年と2001年に、紅白歌合戦に出場しましたがその時は、
岡さんのような挨拶はありませんでした。

初出場の人にはNHKより面接があるそうです。

♥ 丘みどり(35歳)どんな人

兵庫県姫路市出身
本名は岡 美里(おか みさと)

2002年(18歳)5人組でアイドルの一員として芸能界にデビューしました。
しかし人気はさっぱりダメで全然売れなかったそうです。

1年ぐらい活動をして辞めたそうです。

でも最初から演歌歌手になりたくて、目標は鳥羽一郎さんだったそうです。

なぜ鳥羽一郎さんが目標かと言うと、

幼稚園の時におばあちゃんと一緒に、鳥羽一郎さんのコンサートに、
連れて行ってもらい、とってもカッコ良かったらしいですね。

2005年(21歳)
3才歳をごまかして18歳の演歌歌手として再デビューしました。
その時の社長が21歳より18歳の方が、インパクトがあるからと言われたそうです。

その時の服装は和風の着物ではなくって、
洋風の服装で演歌を歌っていました。

ミニスカートでしたね。

とてもファッション的にアンバランスだけど、
目立つように宣伝をしたかったのでしょうね。

イズミヤ今福店でとてもよくキャンペーンをしていたそうです。

当時の歌は「おけさ渡り鳥」でした。

その後10年間下積みを経て、
2016年(31歳)東京へ進出しました。

2019年(35歳)3年連続NHK紅白歌合戦に出場しました。

♥自分のことを超可愛いと思っている。

友人の話では

昔から「あ~私可愛くて良かった」っと
自分で言って、

私が誕生日にもらった写真アルバムにも「顔がウリのみどりより」
と書いてあったそうです。

ダウンタウンからさらに突っ込まれて
「ちょっとそう思っているぐらいです」っと

「自分でのレベルは中の上」だそうです。
これは顔に自信ある言葉ですね。

♥丘みどりさんは整形している人の顔を見るのが大好き。

整形しているかどうか一瞬で見ることができるそうです。

実際に岡さんはその時の顔の表情再現していました。
それはすっきりとした笑いではなくて、無理に笑おうとした表情でした。

特にアンチエイジング系で、顔に糸を引っ張っているかどうかすぐわかるそうです。
テレビで整形の前、後の番組を見ていたら、見抜けるようになったそうです。

演歌にはカツラの人が多いそうです。

♥ファンからの「おひねり」があります。

(祝儀とかチップの方がわかりやすいよ)

着物を着ていると、ここに入れてもらえると手で説明をしていました。
中にはきわどい人もいるが、歌っている最中なので何もできないそうです。

まとめ

歌は上手いし、
笑顔がチャーミングだし、人気が高いのがわかりますよね。


最後まで読んで頂いて有難うございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする