2019年01月一覧

パン焼き機を探して、やっと見つけたのは低糖食パン、餅、甘酒、ヨーグルトもできる

市販のパンは添加物が多いから不安です。じゃぁホームベーカリーで作ろう! ネットで検索して安くて多機能の、パン焼き機を見つけるまでの物語です。 私が満足したのはツインバード ホームベーカリー PY-E632Wです。 低糖質のパンは勿論、お餅、甘酒、ヨーグルトまで出来てスゴク楽しみです。

長く乗れる三輪車のアイデスダックスが人気ですが、その秘密は何なの?

子供の三輪車で1歳半ぐらいから4歳ぐらいまで、 長い年数にわたり乗れる折りたたみ式の三輪車を見つけましたよ。 この三輪車は アイデス D-bike dax(ディーバイクダックス) と言う商品です。 ♥なぜ何年も乗れるかと言うと子供の成長に合わせて、 最適な場所に座れる様にシートが長いからなんですね。 犬のダックスフンドに似て長いです。

(ATAO)あたお 財布ハーフサイズ 楽天格安はココ!口コミも気になるよ!

お財布(ウォレット)の中で女性に大人気な, ATAO Limo vitro half(アタオ リモヴィトロハーフ)と言うアイテムです。 ステンドグラスを思わせる芸術的なデザインですね。 ♥一目見るなりビッビットきました。 私は 少し渋み感のある「セピアボルドー」が好きですね。

女性 襟なしキルティングコートロング 楽天6000円以内!小柄な男性もOK

ノーカラー(襟なし)ダウンコート女性用を、安く購入したくって、 見つけたよ。 私は生地の表面がサラッとした生地が好きなんですね。 シャギー、ウール、ファー、などは、 何か生地がゴミの元になりそうで、、 ♥それから サイズを見ていたら、これって小柄な男性でも着れる!って発見でした。

蟹のだし汁が無料で飲める!米子鬼太郎空港いつまでスゴイサービスを

鳥取県境港市の米子鬼太郎空港では、蛇口をひねると蟹のだし汁が無料で飲めます。 鳥取県(最近は蟹取県(カニトリケン)とも言って知事が力を入れています。)が 蟹を宣伝するための企画です。 期間は2019年2月末までです。 蛇口をひねると毎日200人分が無料で飲めます(6リットル分)。

恋愛成就は初詣の年1回より、普段から持てば恋愛運がパワーアップ

初詣に「神様!今年こそ恋人ができて結婚できますように」ってお願いしますよね。 今日はそんな恋愛を成就するために、 強いパワーを発揮する「月花殿の護符」を見つけたのでシェアしますね。 私も神社でおみくじ引いたりしてキャッキャッしていました。 友達が結婚すると焦ったりしますね。