2018年11月一覧

アスコム ステンドグラスペンダントの宝石カットデザインに一目惚れ

ステンドグラスのペンダントでスゴク素敵な 照明器具を見つけましたのでシェアしますね。 デザインが宝石に似てレトロ可愛くてたまりません。 アンティークモダンでいい感じ! まぁとにかく優しく淡いカラーの光が、天井に反射したりしてとても魅力で美しく感動です。 ぜひ見て欲しいですね。一目惚れをしますよ。

ノーカラーコート レディースの人気の訳は、首周りがスッキリとストレスなし!

いつも人気があって気軽に着れるノーカラーコート(襟なしコート) のご紹介です。 秋から春までシンプルにオシャレを楽しめますね。 何といっても軽いから体は動きやすいし、 首周りがスッキリしているからストレスがなくて気持ちが良いですよ。 さらにマフラーを巻けば、これがまたオシャレなんですね。

アンパンマンおもちゃ3歳から楽しめるのは?チラシを見てネットで探した!

アンパンマンおもちゃのチラシが新聞に入っていたので、 購入する前にネットで調べてみました。 子供は、おもちゃと会話しながら遊んでくれます。 それと音楽に合わせてダンスをしますからね。 それを見ていると微笑ましいですね。 誕生日、クリスマスプレゼントで 喜んだ時の顔を見ると良かったぁ!

万田酵素 プラス温 無料お試しの体験談!この味は続けられるのか?

万田酵素 プラス温 8日分無料お試し!を食べた体験談のレポートします。 これいいよね、何しろ無料だから、 それにどんな味かしら? 効果はあるかしら? っと思いました。 早速申込みました。 ●万田酵素 プラス温 無料お試し を申し込んだ理由は? 私はあまり元気な方ではないので、気になりました。 やせ型で疲れやすくて便秘気味。

くろもじエキスがインフルエンザ感染予防に効果!看護師を実験台に

寒くなるとインフルエンザの流行が心配ですね。 インフルエンザの予防、効果にあると言う成分が発見されましたよ。 それは日本中にあるクスノキ科の「くろもじ」エキスです。 感染を予防できるし、感染後ウイルスの増殖を抑えた。 しかも感染能力をなくしたと言う。 もの凄いことですよね。

ソーシャルガール、ジャニス 可愛いチェスターコート人気と口コミは?

秋から春まで寒い時期に気軽に着れるコートがあれば良いですね。 今、チェスターコートに人気が集まっていますよ。 気軽にサッと着てお出かけ! なんてスタイルですね。 アンダーにこだわらず、 これが意外にコーディネートされちゃいますね。 今回は可愛い2つのチェスターコートをご紹介します。

充電式カイロはやっぱりスマホ充電もできるエネウォーマー 4400

寒い時、屋外の時、手、足、お腹が冷えるわぁ~ トイレも近くなりますね。 暖かいカイロが欲しいわねぇ。 そんな時にお役に立つすごいグッズが、、 「エネウォーマー 4400」と言う、 スマホに充電+電気カイロ+LEDライトと言う3つの機能を1つにまとめた 欲張ったすぐれものです。

コードレス充電式湯たんぽ、1晩使って2円とはメチャ省エネですね!

寒い時期は暖かくしてぐっすりと眠りたいものです。 寒いと眠れなくて仕事、美容に、健康にマイナスですからね。 そこで朝までほんわか眠れる 「コードレス充電式湯たんぽ PH-1/ PH-N1」 と言う商品ですね。約15分の充電で約8時間発熱するという、 メチャありがたいものですね。

明治チョコレート効果 95の箱に非常に苦いチョコと書いてあるが大ウソ!

「明治チョコレート効果 カカオ95%」を食べたレビュー報告です。 テレビの健康番組で高カカオのチョコレートが、体の良いと言っていました。 近くのお店で見ると、 普通の砂糖の入ったオシャレなチョコレートと比べて値段は 高いです。 しかし箱には「非常に苦いチョコレートです。」 と書いてあります。

鈴虫化粧品オリーブハンドクリームてどうなの?匂いとか購入レポート!

鈴虫化粧品のオリーブハンドクリームを、 購入したので使った感想をレポートしますね。 私は子供の頃から「しもやけ、あかぎれ」の持ち主でした。 冬になると指先が割れて血が出たりして、痛くて辛い思いをしてきました。 10月頃から「あかぎれ」になりますので、ハンドクリームは必需品です。