アフィリエイト広告を利用しています

アスコム ステンドグラスペンダントの宝石カットデザインに一目惚れ

ステンドグラスのペンダントでスゴク素敵な
照明器具を見つけましたのでシェアしますね。
(女性が胸につけるペンダントではないです)

日本製で一つ一つ職人の手作りですから全く同じものはないです。

しかもデザインが宝石に似てレトロ可愛くてたまりません。
アンティークモダンでいい感じ!

まぁとにかく優しく淡いカラーの光が、天井に反射したりしてとても魅力で美しく感動です。
ぜひ見て欲しいです。一目惚れをしますよ。

ではご紹介しますね。

●ASKM(アスコム)ペンダントライト「ラピスラズリ」

色具合とダイヤモンドカット、もうたまりません!
割引き販売期間:2018年12月04日20時00分~2018年12月11日01時59分

※この期間を過ぎると値上がりしますよ。

●どんな良いことがあるの?

光に癒されますから、何か満足感、幸福感を感じますね。

食堂だったら2つぶら下げて、、
そうですね、お料理が美味しくなりますね。

お酒、コーヒー、甘酒、ナッツ類、、、
食欲が出て美味しくてカロリーが気になるかも、、(汗)

●ご注文時に気をつけることは?

・受注生産ですので納品は10日~3週間ぐらいかかるが、
 急ぎの方はその旨連絡した方がいいですよ。

・コードの長さが20センチ~200センチまで選べるので、
 指定したほうがいいですよ。

・よく長いと、結んでしまいますが見栄えは良くないです。
 特にトイレは短い方がいいですよ。

●ASKM(アスコム)ペンダントライト「ラピスラズリ」口コミ、評判

購入された方のレビューです。
どんなところに魅力を感じたのでしょうか?

・玄関にピッタリです!
開けて見ると小さく感じましたが、玄関に取り付けてみるととても気に入って、
一瞬で素敵!と感じました。

たくさんの来客に褒めてもらって自慢になりました。

・美術品みたい
やや小さめですが、この完成度の高さは一級品です!
ハンドメイドのステンドグラスながら低価格も魅力です。

訪問客から「どこのお店で買ったの?」とよく聞かれます。

・一目ぼれで!
手に取ると写真と同じ照明でした♪
新店舗のメイン照明に利用します。

これから取り付けますが点灯が待ち遠しいです♪
とってもきれいで大満足です。

ありがとうございました!

●ASKM(アスコム)ペンダントライト「サファイア2」

割引販売期間:2018年12月04日20時00分~2018年12月11日01時59分

※この期間を過ぎると値上がりしますよ。

・宝石のサファイヤを思わせるデザインが良いですね。
 光が天井や壁に写って素敵ですね。


●ASKM(アスコム)ペンダントライト「サファイア2」口コミ、評判

購入された方のレビューです。
どんなところに魅力を感じたのでしょうか?

・メインの照明
新築を機にトイレに設置しました。
海のイメージでコーデしましたがとても人気です。

青いライトの光が白い天井や壁に映り、とても綺麗です。
広い部屋より小さい部屋の方が見栄えがいいと思います。

・うっとり
ここのお店で良いなぁと思ったのがこのサファイア2でした。
いま我が家を改築中でトイレにつける予定です。

・新居の照明に。
良いレビューが多くて購入して玄関に取り付けました。
私の家は、壁、床が白系です。

なのでステンドガラスからの青の色がとても幻想的です。
来客が明かりを見て「ワァ綺麗」と言ってくれて、自慢になりました。

ただもう少し明るい方がいいですが、、

●ASKM(アスコム)ペンダントライト「クォーツ」

・水晶をイメージしましたね。
 半透明な淡い光がノスタルジックでいい感じです。

・割引販売期間:2018年12月04日20時00分~2018年12月11日01時59分

※この期間を過ぎると値上がりしますよ。


●ASKM(アスコム)ペンダントライト「クォーツ」 口コミ、評判

購入された方のレビューです。
どんなところに魅力を感じたのでしょうか?

・素敵
Sサイズを2つ購入し、キッチンカウンターに取り付けました。

60WのLEDに交換してみると、
とても明るくなって良かったです。

ガラリと台所の雰囲気が変わってお洒落になりました!
癒されています。良いお買い物に満足です。

・素敵!
新築のダイニングに取り付けるために3個購入。
作りもたいへんしっかりして素敵だし、オシャレで大満足です。

スタイルと満足度は★5です。
ただガラスのお手入れが大変そうです。

・おしゃれ
新築マンションのダイニングに付けました。
写真を見たイメージと同じで、スゴク素敵です。

イメージより大きい感じですが、黒い縁取りがとてもおしゃれです。

●ASKM(アスコム)ペンダントライト「クリスタル」

割引販売期間:2018年12月04日20時00分~2018年12月11日01時59分

※この期間を過ぎると値上がりしますよ。

・チェーンで吊るのが、また味があっていい感じですね。

・半透明な淡い光がノスタルジックでいい感じです。

●追伸

特別割引の販売期間:2018年12月04日20時00分~2018年12月11日01時59分
※この期間を過ぎると値上げになります。
ですからこのタイミングを逃さないでね。

美しい物には感動ですね。
カラー色の光ってこんなにも雰囲気が変わりますね。
あなたも楽しんでみませんか?