共働きでロボット掃除機格安でおすすめは やはりエコモ AIM-RC21!

ロボット掃除機のお買い得で頼りになる商品を見つけました。
ツカモトエイムのエコモ AIM-RC21と言う商品です。

1万円台で購入できますよ。
掃除ロボットと言えばルンバが有名ですが、お値段が高くて尻込みをしてしまいます。

共働きや、一人暮らしで、お仕事や、買い物で外出中にロボットがせっせと働いて、キレイに掃除してくれてありがたいですね。

ただいまっ♪ 帰ると部屋がキレイになっていて嬉しいですね。
現代人は忙しいですから時間を有効に使いたいですよね。

文句を言わずに一人で大活躍してくれますよ。
ホコリとかダニとかアレルギーの人は特に部屋をキレイにしないとね、、

低価格で性能の良いロボット掃除機の紹介です。

ロボット掃除機 エコモ AIM-RC21の特徴は?

連続使用時間は120分です。
使用モードは30分と60分の2つを選んで使います。
部屋のサイズに合わせて設定したら良いですね。

ロボットなら
人がする掃除機ならノズルが細かな所まで入らず
物を移動したり面倒ですが、ロボットなら狭いところも入ってキレイにしてくれます。

ダブル回転ぶらし
2つのブラシを回転させて取りこぼしなく効率よく掃除をしてくれます。

小型だから
高さ8センチなので机の下、ベッドの下などに入って掃除をしてくれます。

落下防止センサー付き
階段など落差があるときは自動的に危険を感じて、落ちないように方向転換して掃除を続けます。

掃除の走行パターン
3つのプログラムと4つの走行パターンを状況によって、最適な方法を選んで組み合わせて走行して掃除します。

90%以上を掃除
人がすると掃除をしたようでも残したところが出てきますよね。ロボットなら90%以上をカバーしています。(社内実験で20平方メートル、60分)

ロボット掃除機 エコモ AIM-RC21の口コミ、評価は?

実際に購入された方のレビューはどうなのでしょうか。

・満足
今、一生懸命に働いています。音はごく普通の掃除機と同じです。
吸引力は安い掃除機並みです。行きやすい所、行きたい所に行きます。

中敷きカーペット、太めのコードなど想像以上にうまく乗り超えて行きます。
今は、初めてのお掃除ロボットに満足です!

・試しに
初めて購入。 値段の割には良く働いてくれます。音は大きいかも?意外とゴミが取れます。

・満足
床の長毛猫の毛をしっかり吸い込んで満足です。キッチンマットにも問題なく乗って掃除してくれますし、23畳LDKを60分で綺麗になり基本的な掃除はこれで充分です。
ゴミ捨てが上のカバーを開けて簡単にできて良いです。ややおもちゃ的ですが満足できます。

・フローリングの部屋掃除に
ルンバと比べて吸引力やマットを乗り越える時のパワーは弱いです。
しかしフローリングなら問題なさそう。

・ベッド下がきれいに
ベッドの下の掃除に困って購入しました。音は思ったより静かでした。
髪の毛はイマイチ吸ってくれませんが、小さなホコリは吸ってくれるので、毎日ロボットで掃除をするとベッドの下も綺麗にキープしてくれる感じです。

・今はこれで大満足!
職場から帰ってきて床に家族の髪の毛、猫の毛が溜まってるとがっかり。でも60分モードでかなり掃除してくれます。
大きなゴミは無理みたいだけど、毛など吸い込んで無くなり気分が良いです!

猫の毛を吸ってくれたり、ベッドの下なんかとても役にたつ感じでしたね。
またごみ捨ても簡単で良かったですね。


♥楽天でのロボット掃除機エコモAIM-RC21最安値はこちらからも見れます。
      ↓  ↓  ↓
ロボット掃除機エコモAIM-RC21(楽天)

さいごに

仕事や、公園で子守りなどして帰宅すると部屋がキレイに!これってすごくありがたいですね。
掃除ロボットに効率よく働いてもらうためには、床に物を置かないように整理整頓の良い癖がつきますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする