2019年04月一覧

きび餅をホームベーカリーで作った感想だよ。どんな味?ちゃんと作れるの?

ツインバード ホームベーカリーPY-E632 を買って実際に「きび餅」を作った感想をシェアしますね。 前回、美味しい食パンが出来たので、今回は「きび餅」作りに挑戦しました。 気になる味も書いていますよ。 作る前は不安もありましたが、りっぱな「きび餅」ができて頭とお腹が大満足しました。(笑い)

ツインバード ホームベーカリーPY-E632 食パン焼いたレビュー報告!もう口が止まらない!

ツインバード ホームベーカリーPY-E632を, 買って実際に食パンを焼いてみたので、レビュー報告しますね。 ♥味は?美味しいです。大成功です! 外も中もメチャクチャ美味しいです。 何もつけなくても、これだけで美味しいです。 皮もパリッとして、中はふんわりと綿みたいに柔らかい!

ポッカの雲丹の濃厚クリーミーポタージュ 美味しくない?おいしい?レビューです。

ポッカサッポロの 「じっくりコトコト こんがりパン Premium 雲丹(うに)の濃厚クリーミーポタージュ」 を食べたのでレビューをします。 箱に「雲丹の濃厚クリーミー・・・」が私の心に響きました。 雲丹(うに)は高級で美味しいし好きです。 これなら美味しそう、意欲いっぱいですね。

プリネイルの口コミが凄い!子供でも簡単に10秒でプリント出来た。

小泉成器から爪に約10秒で印刷できる 「デジタルネイルプリンター  KNP-N800」 愛称は「プリネイル」というステキな商品です。 テレビで紹介されてとても人気で盛り上がっています。 ●ネイルサロンよりメチャ安い。 ネイルサロンに行くと何時間もかかる上に、 何万円もいりますね。