2018年12月一覧

アイホン自動バックアップ・充電器・カードリーダー、一台で3役超スグレモノ!

iPhone(アイフォン)の写真など、バックアップどうしていますか? 実はサンワダイレクトから発売されている Qubii と言う商品は、 自動バックアップ+充電器+カードリーダーとして使える、 一台三役の超スグレモノを発見しましたよ。 これはパソコン不要で充電時に自動バックアップされる超マジにお勧めしますよ。

アビステ豚ちゃんストラップは婚活ブタとして結婚を叶えてくれる!?

とっても可愛くてキラキラと輝いている、ストラップを見つけましたよ。 それは「ABISTE(アビステ) ラッキーミニブタ ストラップ」 というグッズです。恋人が出来たとか♥ 婚活豚ちゃん!とも呼ばれたりしていますよ。 メチャクチャ可愛いいから今人気なんですね。

ツインバード ホームベーカリー PY-E632Wは低糖質パン、甘酒、餅、ヨーグルトもできて最高!

多機能のすごいパン焼き機(ホームベーカリー)を見つけたよ。 それはツインバードの PY-E632Wです。 パンはもちろんの事、甘酒、ヨーグルト、お餅、など作れちゃうよ。 しかもパンは米粉、米粉(低糖質のグルテンフリー)を使えるから、 ダイエットにも良いですよ。

小林製薬の生葉(しょうよう)でブヨブヨ歯茎が1週間で改善した。

私の歯茎がブヨブヨになって歯磨きをすると、毛が当たって痛くて歯磨きができません。 あぁこれきっと歯周病だ! 又歯医者か、今年はたくさんお金を使って赤字!です。 そこで悩んだ結果、小林製薬の 生葉(しょうよう)歯槽膿漏 液体タイプを塗ったら、 1週間で改善して歯磨きができたのでレビュー報告します

アイリスオーヤマ ihct61 楽天で格安を見つけ!対面式の操作パネルが魅力

アイリスオーヤマ ihc-t61はテーブルで鍋物、 焼肉などする時に対面で温度調節ができて、 大変便利なIHクッキングヒーターです。 寒くなると家族で鍋物! でも奥さんは材料を鍋に追加したり、火力調整したり忙しいですね。 そんな時に鍋を挟んで対面に操作パネルがあったら、 火力調整が出来て奥さんに楽が出来ますよ。

ターキー(七面鳥)はクリスマス専用じゃないよ!楽天の人気売れ筋からご紹介します。

クリスマスで有名な食べ物の1つに七面鳥がありますね。 でもクリスマス以外にも、いつでも美味しく食べる方法がありますよ。 すでにディズニーランドで食べた人もいるでしょう。 七面鳥はあっさり味で脂分が少ない為に、健康志向に向いていますね。 今回は通販で売れ筋からご紹介しますね。

楽天でクリスマスリース 50cmの可愛くて かっこいい飾りを見つけましたよ。

最近はクリスマスリースを玄関に、飾ってあるお家をよく見かけるようになりました。 玄関に飾ってあると雰囲気がパァっと、明るく華やかでかっこいいですね。 若い人に人気があるので、新しいお家が多いですね。 そこで素敵なクリスマスリースを見つけたのでシェアしますね。

靴乾燥機使って見た結果、おすすめはアイリスオーヤマ カラリエ SD-C1-WP

我が家の靴乾燥機を使ってみた経験からおすすめの靴乾燥機は、 アイリスオーヤマ 靴乾燥機 カラリエ SD-C1-WPです。 おすすめの特徴は? ・靴は玄関に置いたままで良い。 靴乾燥機のホースを伸ばして温風を送風します。 これは凄いアイデアですね。雪や土、水など付いた靴は床に上げたくありません。