アフィリエイト広告を利用しています

靴乾燥機使って見た結果、おすすめはアイリスオーヤマ カラリエ SD-C1-WP

我が家の靴乾燥機を使ってみた経験からおすすめの靴乾燥機は、
アイリスオーヤマ 靴乾燥機 カラリエ SD-C1-WPです。

チェック≫≫楽天市場で靴乾燥機の人気ランキングをみる。

●まず我が家の靴乾燥機を使って見た評価は?

♥なぜ購入したの?

子供が雨、梅雨の頃は靴の中に水が入って明日学校に履いて行きたい!
うわぁ大変すぐ乾かさなくては、、

ヘアドライヤーでした事もあるけどやはり面倒です。
熱風、冷風の切り替えは面倒です。

ので靴乾燥機を買いました。

♥使った感想は?

確かに便利で良いですが、ちゃんと乾くまで結構時間がかかりますね。
濡れ具合にもよりますが2時間以上かかっていました。

・それとけっこう音がうるさいです。

居間とかに置いたらテレビの音がよく聞こえません。
ので廊下などで乾かしていました。

・濡れた靴を廊下などに置くのは面倒で不衛生。
靴は濡れていますので水がポタポタ落ちたり、泥が落ちたりします。
ので靴乾燥機本体の下には新聞紙を敷いていました。

靴はやはり玄関の土間に置いた状態で、乾燥できたら良いと思いました。

そんなピッタリの靴乾燥機を見つけたのでご紹介します。
しかも低価格ですよ。

●アイリスオーヤマ 靴乾燥機 カラリエ SD-C1-WP

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をみる。

♥おすすめの特徴は?

・有名な楽天で靴乾燥機部門でランキング1位を、
(2018年9月12日)
獲得していますので多くの人に支持されていますね。

靴は玄関に置いたままで良い。
靴乾燥機のホースを伸ばして温風を送風します。
これが凄いアイデアですね。雪や土、水など付いた靴は床に上げたくありません。

・タイマーは最大3時間
これなら食事したり、入浴中、睡眠中に乾いていますから重宝しますよね。

・温風は3段階設定だから静かモードで使えますよ。

・電気代は1時間に約5円~6円ととても安いです。

このように大変便利でありがたい靴乾燥機ですね。
次の日の靴のこと心配いらないですよね(^O^)

●アイリスオーヤマ 靴乾燥機 カラリエ SD-C1-WP 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。
参考になりますよ。

・良かった
子供がいるので、雨の日に帰ってくると靴が濡れていて、
乾かすのに大変便利です。

・良く乾く
コスパも良いしよく乾きます。
運転音も静かだし全然気になりません。

・雪国では貴重品
子供たちが冬になると雪遊びや、学校に通ったりして度々靴を濡らして乾かず
困っていました。
靴は勿論ですが、長靴にも使えて助かっています!

●追伸

雪国や、梅雨、ゲリラ雨など特に子供さんのいる家庭では
もう必需品ですよね。
子供から大人まであると重宝しますよ。