アフィリエイト広告を利用しています

プリネイルの口コミが凄い!子供でも簡単に10秒でプリント出来た。

小泉成器から爪に約10秒で印刷できる

「デジタルネイルプリンター  KNP-N800」

簡単に言えば「プリネイル」というステキな商品が発売されました。


テレビで紹介されてとても人気で盛り上がってますね。

まず最初に気になる口コミを見ていきましょう。

プリネイル KNP-N800 口コミ、評判は?

参考にされてね。

・感じたこと
早く届きました。早速、使ってみると、色が多少薄めかなっと思いました。
プリントしているうちに変わるかも?

・家族にプレゼント
娘と女房にプレゼントしました。
すごく簡単ですし、早くできて大変喜んでいました。

・とても使いやすい!
私は機械が苦手ですが簡単に設定できました。
不明箇所があって直接会社に電話したら丁寧に教えてくれました。
印刷もきめ細かく綺麗でとても満足です。

・女子力は確実にアップ
子供でも簡単にプリントができます。
下地の白をきちんと丁寧に塗ることが大事です。

綺麗に塗れたら80%は完成みたいな感じです。
トップコートを重ね塗りすれば長持ちします。

・買ってよかった。
サロンは高いし自分ではなかなか難しいですが、この商品はすごく簡単でした。
プリントが10秒位と早くストレスがないです。

よく乾かしてからマニュキュアのトップコート、
そして更にジェルのトップコートを塗ります。

長持ちしますよ。
しかも 1爪ずつ好きなデザインができていいですね。

・とてもよい
下地はジェルネイルにして、トップコートはマニキュアにしたので、色々交換できます。
よく乾かして各工程をきちんとすると綺麗に出来ます。

長期で考えるとサロンでするより
安くなりそうです。

もうサロンに行かないかもしれません。

※このように簡単で良かったと言うレビューがほとんどでした。
 女子力が上がるとか、印刷後長持ちするように工夫の跡もありましたね。
 (まだレビュー数が少ないです。)

●とにかく簡単、デザインも300種類以上ある。



ステキなデザインの中から選んで印刷できますよ。

もうどんなデザインにするか悩まなくてもいいですよ。

●ネイルサロンよりメチャ安い。

ネイルサロンに行くと何時間もかかる上に、
何万円もいりますね。

これを考えるとこのプリネイルは最初は高いと思っていても、
時間とお金の節約できるから、実は安いことになりますね。

家庭ですれば他のことしながら、時間を有効に使えますよ(^O^)

家族で使えばさらにコストは下がりますからね。

●しかも簡単に自分のオリジナルができますよ。



あなたのスマホで撮影した

恋人の写真
子供の顔
受験生であれば、合格祈願, 東大合格
ワンちゃん、猫ちゃん
憧れのスターの写真

などなど.

印刷して楽しいですね。


そしてお友達なんかが見たら、すごい!すごい!
言われてもうめちゃくちゃテンション上がりますね。

いやはやこれはすごい事ですね。

ネイルサロンがちょっと青い顔になるかもしれませんよ 。

●次にプリネイルに関するあれこれ情報を集めました。

参考にしてください。

♥スマホ、タブレットと連携し爪に印刷できます。

これはパソコンでは紙に印刷しますが、プリネイルは爪に印刷する感覚なんですね。

もしかしたらちょっとした発明かも?
(アッ 足には印刷できません)

♥約10秒で印刷できますのでこれはとても簡単ですね。

プリネイル本体のカメラがあなたの爪の形に合わせて、ぴったりと印刷してくれますよ。
(本体カメラは白い部分に印刷をすると思っています。)

♥いくら10秒で印刷できると言ってもその前には下準備が必要ですよ。

いきなりではきれいな印刷はできません。

♥ざっとした作業の流れは?


まず下準備として爪をヤスリ等で形を整える。
 ↓ ↓
ベースコートとして白いマニキュア、あるいは白いジェル等塗ります。(市販ですね)
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
付属のプリネイル専用のプリコートを塗ります。
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
爪に印刷します。(約10秒です)

もしはみ出していたら水に湿らせた布で拭けば落ちます。
(ベースコートは除光液などを使ってね)
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
トップコート塗ります。(市販ですね)
 ↓ ↓
乾いたら(完成)(^O^)

♥実際の使い方なら小泉の公式ページで、ユーチューブで詳しく見れるよ。

♥使い方 基本編(アプリ内の300種以上のデザインから選びます)

【使い方 ~基本編~】デジタルネイルプリンター「PriNail(プリネイル)」KOIZUMI

♥使い方 応用編(スマホで撮影したオリジナルなデザインになります)

【使い方 ~応用編~】デジタルネイルプリンター「PriNail(プリネイル)」KOIZUMI

♥付属のプリコート、インクカートリッジで何回分印刷できますか?

これも大事ですよね。


約500枚の爪に塗ることができます。
両手10本の爪ですね。なので約50回分です。

もし10日ごとにデザイン変更して印刷をしたら約500日。
つまり1年半近く使えますよ。これはスゴいです。

♥やはりサロンよりはるかに安い!

しかも時間が節約できて忙しい現代人には超嬉しい。

♥印刷後どのくらい持つの?

これも大事ですよね。

トップコート塗ったあとは、
だいたい1週間すると剥がれかけてきますね。

♥失敗なく上手に印刷をするコツは?

ベースコートの下地をしっかり乾かすことが大事です。
乾いていないとハッキリクッキリと印刷できません。

ベースコートは白色がいいですよ。
(本体カメラが白い部分に印刷すると認識する為です。)

♥電源コードを抜くときの注意

本体のスイッチを切ってから電源プラグを抜いてください。

インクの詰まりを防ぐためです。



チェック≫≫ この商品の最安値をみる(楽天市場

●最後に

プリネイルがあれば、プロ並みのネイルができてもう芸術品ですよね。
しかもあなたオリジナルのデザインで、時間とお金が節約できます。

スマホつつきながら、テレビみながら自宅で簡単にできますよ。


●追伸

プリネイルが良いのは分かったけど値段がちょっとね~。
そんなあなたに新製品が安く買えますよ(^O^)

それがこちらになります。

●CureNel(キュアネル) FBN-FA20-RG ネイルアートプリンター

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CureNel FBN-FA20-RG ネイルアートプリンター
価格:32184円(税込、送料別) (2019/6/29時点)

ヤマダ電機のみの販売ですね。
製造メーカーは船井電機(ふないでんき)で本社は大阪府にあります。

約10秒でネイルサロンのような仕上がりですね。
仕様はプリネイルとほとんど同じですよ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。