プリネイルの口コミが凄い!子供でも簡単に10秒でプリント出来た。

小泉成器から爪に約10秒で印刷できる

「デジタルネイルプリンター  KNP-N800」

簡単に言えば「プリネイル」というステキな商品が発売されました。


テレビで紹介されてとても人気で盛り上がってますね。

まず最初に気になる口コミを見ていきましょう。

プリネイル KNP-N800 口コミ、評判は?

参考にされてね。

・感じたこと
早く届きました。早速、使ってみると、色が多少薄めかなっと思いました。
プリントしているうちに変わるかも?

・家族にプレゼント
娘と女房にプレゼントしました。
すごく簡単ですし、早くできて大変喜んでいました。

・とても使いやすい!
私は機械が苦手ですが簡単に設定できました。
不明箇所があって直接会社に電話したら丁寧に教えてくれました。
印刷もきめ細かく綺麗でとても満足です。

・女子力は確実にアップ
子供でも簡単にプリントができます。
下地の白をきちんと丁寧に塗ることが大事です。

綺麗に塗れたら80%は完成みたいな感じです。
トップコートを重ね塗りすれば長持ちします。

・買ってよかった。
サロンは高いし自分ではなかなか難しいですが、この商品はすごく簡単でした。
プリントが10秒位と早くストレスがないです。

よく乾かしてからマニュキュアのトップコート、
そして更にジェルのトップコートを塗ります。

長持ちしますよ。
しかも 1爪ずつ好きなデザインができていいですね。

・とてもよい
下地はジェルネイルにして、トップコートはマニキュアにしたので、色々交換できます。
よく乾かして各工程をきちんとすると綺麗に出来ます。

長期で考えるとサロンでするより
安くなりそうです。

もうサロンに行かないかもしれません。

※このように簡単で良かったと言うレビューがほとんどでした。
 女子力が上がるとか、印刷後長持ちするように工夫の跡もありましたね。
 (まだレビュー数が少ないです。)

●とにかく簡単、デザインも300種類以上ある。



ステキなデザインの中から選んで印刷できますよ。

もうどんなデザインにするか悩まなくてもいいですよ。

●ネイルサロンよりメチャ安い。

ネイルサロンに行くと何時間もかかる上に、
何万円もいりますね。

これを考えるとこのプリネイルは最初は高いと思っていても、
時間とお金の節約できるから、実は安いことになりますね。

家庭ですれば他のことしながら、時間を有効に使えますよ(^O^)

家族で使えばさらにコストは下がりますからね。

●しかも簡単に自分のオリジナルができますよ。



あなたのスマホで撮影した

恋人の写真
子供の顔
受験生であれば、合格祈願, 東大合格
ワンちゃん、猫ちゃん
憧れのスターの写真

などなど.

印刷して楽しいですね。


そしてお友達なんかが見たら、すごい!すごい!
言われてもうめちゃくちゃテンション上がりますね。

いやはやこれはすごい事ですね。

ネイルサロンがちょっと青い顔になるかもしれませんよ 。

●次にプリネイルに関するあれこれ情報を集めました。

参考にしてください。

♥スマホ、タブレットと連携し爪に印刷できます。

これはパソコンでは紙に印刷しますが、プリネイルは爪に印刷する感覚なんですね。

もしかしたらちょっとした発明かも?
(アッ 足には印刷できません)

♥約10秒で印刷できますのでこれはとても簡単ですね。

プリネイル本体のカメラがあなたの爪の形に合わせて、ぴったりと印刷してくれますよ。
(本体カメラは白い部分に印刷をすると思っています。)

♥いくら10秒で印刷できると言ってもその前には下準備が必要ですよ。

いきなりではきれいな印刷はできません。

♥ざっとした作業の流れは?


まず下準備として爪をヤスリ等で形を整える。
 ↓ ↓
ベースコートとして白いマニキュア、あるいは白いジェル等塗ります。(市販ですね)
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
付属のプリネイル専用のプリコートを塗ります。
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
爪に印刷します。(約10秒です)

もしはみ出していたら水に湿らせた布で拭けば落ちます。
(ベースコートは除光液などを使ってね)
 ↓ ↓
乾いたら
 ↓ ↓
トップコート塗ります。(市販ですね)
 ↓ ↓
乾いたら(完成)(^O^)

♥実際の使い方なら小泉の公式ページで、ユーチューブで詳しく見れるよ。

♥使い方 基本編(アプリ内の300種以上のデザインから選びます)

♥使い方 応用編(スマホで撮影したオリジナルなデザインになります)

♥付属のプリコート、インクカートリッジで何回分印刷できますか?

これも大事ですよね。


約500枚の爪に塗ることができます。
両手10本の爪ですね。なので約50回分です。

もし10日ごとにデザイン変更して印刷をしたら約500日。
つまり1年半近く使えますよ。これはスゴいです。

♥やはりサロンよりはるかに安い!

しかも時間が節約できて忙しい現代人には超嬉しい。

♥印刷後どのくらい持つの?

これも大事ですよね。

トップコート塗ったあとは、
だいたい1週間すると剥がれかけてきますね。

♥失敗なく上手に印刷をするコツは?

ベースコートの下地をしっかり乾かすことが大事です。
乾いていないとハッキリクッキリと印刷できません。

ベースコートは白色がいいですよ。
(本体カメラが白い部分に印刷すると認識する為です。)

♥電源コードを抜くときの注意

本体のスイッチを切ってから電源プラグを抜いてください。

インクの詰まりを防ぐためです。



チェック≫≫ この商品の最安値をみる(楽天市場

●最後に

プリネイルがあれば、プロ並みのネイルができてもう芸術品ですよね。
しかもあなたオリジナルのデザインで、時間とお金が節約できます。

スマホつつきながら、テレビみながら自宅で簡単にできますよ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。