アフィリエイト広告を利用しています

アレットブラン 取扱店はここ!文字盤が虹色に変化して一目惚れをした!

フランス製のアレットブラン 女性用の華麗な腕時計ですね。
有名な楽天で2018年12月のクリスマスで女性用腕時計部門で、一番多く購入されました。

デザインに一目惚れするほど品が良くて、持つ喜びで満足感いっぱいのステキな腕時計ですね。
幸福感いっぱいの商品をご紹介します。

アレットブラン  レディース腕時計 リリーコレクションの特徴は?

ファッションの街パリで育った気品あふれる、デザインが心を揺さぶりますね。


♥時刻のところはスワロフスキー クリスタルを、使用してキラキラ感を演出しています。

♥文字盤は天然石のマザーオブパールを使用して、光の当たり具合によっていろんな色に変化します。
貝殻の内側って虹色というか角度によっていろんな色に変化しますね。あの感じに似ています。
高級感があって上品ですね。

♥ベルト交換してその時の場面によって使い分ければ楽しいですね。
しかも交換はワンタッチ式だからスピーディに交換できます。

♥肝心の機械は日本製です。安心して使えますね。

♥保証は?
2年の保証付きです。万が一壊れたら日本の提携してあるお店で修理できます。電池だけの交換ならどこでもできます。

♥防水は?
日常生活防水ですから、洗面所で手を洗う時に水が少しかかる程度なら問題ありません。しかしお風呂の中に入れるとか、洗面所で顔を洗う時は、結構時計に水がかかるので外したほうが良いです。

♥さらにコーディネートを楽しみたい人は別売でベルトのみ購入できます。
交換はワンタッチ方式で忙しい時でも簡単にできる設計で、すぐれものですね。

♥インスタ映えにも
うれしくってワクワクしてきて、もうわざと袖口を出して、文字盤の色が変化したところ狙ってパシャリ。そんな気持ちになりますね。

♥あなたの好みに合わせて18種類に増えました。
ちょっと驚きですね。
これはとてもユーザー思いですね。

基本的に文字盤(5種類)×金具(3種類)×革ベルト(12種類)の、
組み合わせで全18種類の販売となっています。

アレットブラン  レディース腕時計 リリーコレクションの売りは何なのさ?

レディース腕時計は他にもあるけど、これでないとダメなところは何なのさ?

やはりデザインですね。特に文字盤が光の当たり方によって虹色?に変化するところですね。
ここが女性のハートをしっかり魅了しちゃいましたね。

アレットブラン  レディース腕時計 リリーコレクションの口コミ、評価は?

ここまで大人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

・シンプル
品がある感じで使いやすいが、私には少し高い気持ち、、

・ひとめぼれ
腕時計を探していて一目惚れしました。黒x黒が到着~やった~!期待通りのデザインです。しかし残念なのは私の腕には大き過ぎました。でも宝物が増えました。

・値段相応
商品写真に一目惚れして購入。予約注文だと2本の替えベルト付きということでピンクにしました。
第一印象は、写真とイメージとは違い、文字盤はのっぺりしていて、光を当てないと商品写真のように見えません。

ベルトは皮ですが、少し安い皮かな、といった感じで、全体的に値段相応と思います。
ただ、ベルト替え2本は、ワンタッチで替えられ嬉しいです。

・かわいい
ピンクフェイス×ブラウンベルトの購入です。ピンク色が甘すぎないか不安でしたが、薄く程よいピンクでスゴいかわいいです!

・可愛い
写真通りの可愛さでとても良かったです。 私への誕生日プレゼントに購入したのですが、キチンとしたケースに入っていたり、対応も丁寧で、他人に贈っても安心できるお店だと思いました! すごく可愛いです!

・お気に入り
文字盤が可愛すぎて一目惚れして購入! 姉にも見せたらかわいいという事で、2人で色違いを購入して 早速着けてます!本当にかわいい。

・素敵
角度によってキラキラが変わって素敵です。後は着せ替えストラップも買いたいです。

・テンションが
娘の入学祝いにホワイト/ローズゴールド/ピンクを購入しました。早く届き、おお喜びでした。ベルトの優しいピンク色が気に入って着けるとテンションが上がってます!

このように衝撃的に一目惚れするデザインですね。

最後に

女性に大人気なのがわかりますよね。クチコミにもありましたが、もうデザインの魅力ですね。
手にする喜びありますね。恋人にプレゼントしたらとても喜ばれますよ(^O^)

●追伸 販売店はどこ

アマゾン、ヤフーでは売っていません。

今は楽天と日本公式代理店の2つです。
値段も同じです。

後はポイントでしょうね。
楽天なら本とか旅とか合計して使えるし、たくさんの商品に使えます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆