アフィリエイト広告を利用しています

アネロリュック多過ぎてイヤです。代わりにおすすめはありませんか?

リュックのアネロはたくさんの人が持っていて、かぶってしまいますよね。特に若い女性は持っています。
私の友達も持っています。でも口金の開け閉めがしづらいです。

ところで20代の女性ですが今のところ子供はいません。

おしゃれで子供っぽいデザインのリュックを買っても、5年後10年後恥ずかしくなりそうで、
少し地味でも良いですのでアネロ以外でおすすめはありますか?

先のことを考えると男女兼用も良いかもしれませんね。

こんなのはどうでしょうか?

●エリーパック

●エリーパックの特徴は?

♥シンプルな角形です。
角ばった物を入れるのに都合が良いです。

♥背面にポケットがあります。
背負ったまま中身を取り出せます。

♥派手なデザインではありません。
幅広い年代、男女、家族で使いまわしても違和感ありません。流行を負う必要もありません。

♥普段の買い物、通勤、通学などの使用からアウトドアや、旅行など広く使えます。

●エリーパック 口コミ、評価は?

実際に購入された方の評価はどうでしょうか?

・商品は、割と良かった。
だけど、表示などわからない箇所があって困った。

・よかったです。
イメージどおりちょうど良いサイズでした。色もよかったです。
横のポケットには500mlのペットボトルが入るので便利だった。

しかしカバンの中にポケットがないのが、少し残念でした。
全体的にいいリュックです。

・通学用に購入
私は小柄ですがサイズが大きすぎず丁度良かった。幅広めの肩ベルトだと思いました。

背面ポケットが大変使いやすいです。中にもポケットが欲しいです。

・通学に良い。
中学生の娘の通学用に購入です。角形はたくさん入るし、教科書・ノートを入れたり出したり使いやすいとのこと。
軽くて頑丈な作りが母としても満足です。

・買って良かった
値段で想像していましたが、意外に作りがしっかりしています。
軽いし重宝します。

・ちょうど良いサイズ
色が可愛いくてお気に入りです。
ただ、内側にもポケットがあれば、尚良いと感じました。
サイドポケットにマジックテープが付いていて便利です。

(角形なので学生のノート類を入れる時は角を傷めなくて良いですね。)

●CUBES(キューブ)リュック

●CUBES(キューブ)リュックの特徴は?

♥若い人から高齢者まで幅広く使えるデザインです。
おしゃれなデザインが多くでシンプルです。

♥角形もあるし、おにぎりを縦長に伸ばしたようなデザインもあります。

♥背負ったままで中の荷物が取り出せる設計です。

♥長時間背負っても肩、背が痛くないように、クッションを入れてあります。

♥デザインが豚の鼻に似せているのが特徴です。

(私はコンセントにも似ていますが、、)

●CUBES(キューブ)リュック の口コミ、評価は?

実際に購入された方の評価はどうでしょうか?

・マチはひろくありません
高さの方を注意しすぎてマチの幅を見落としたので、届いた商品を見るとマチはあまり広くありません。
お弁当、水筒など入れる予定だったのでしまったと思いました。

本やノートだけなら問題なく使えます。お弁当、水筒を入れる予定の人は要チェックですね。

・縫製が雑なのが気になりましたが、
小学生の息子用に購入。息子は喜んで使っています。だけど肩のストラップとバッグ本体の縫い付け位置が左右でずれていて、縫製の雑さが気になりました。

・大容量
これまで使っていたリュックが壊れて購入。
早く届いて助かりました!
そして、とにかくたくさん入る!作りもしっかりしていて大満足です。

・良かった
荷物が沢山入るし、作りもしっかりしています。
友達に可愛いリュックと誉めてもらえました。
大人になって初めて買ったリュックでとても気に入っています。

・通学用に。
大きくて細身スタイル、背負うと洗練されたオシャレ感あります。軽いし丈夫です。

底のベルトでマチの調整ができます。サイドのファスナーで荷物の取り出しができます。

両サイドのポケットにボトルも入るし、前面にはファスナー付きの小物ポケットが2つで使いやすい。

中には大ポケット1つあります。しかし中の仕分けは出来ないが、中高生用の通学バッグならかなり優秀です。

●PSEG(ピーセグ)リュック

●PSEG(ピーセグ)リュック特徴は?

大阪にあるACT(アクト)という会社のブランドです。
リュック、カバン、財布など種類も豊富です。
若い人から高齢者まで使えるデザインですが、若者向けが多いですね。

♥ストラップと(肩かけ)背部分にはクッションを入れて、体に優しい設計で長時間も疲れにくい設計です。

♥サイドにファスナーが付いていて、背負ったままで中の荷物を取り出せるので便利です。

♥サイズが大きいのでたくさん入り、旅行、通勤、買い物、アウトドアなどに便利です。

♥豚鼻のデザインがあまり目立たないようになっています。

●PSEG(ピーセグ)リュック 口コミ、評価は?

実際に購入された方の評価はどうでしょうか?

・軽くていい感じ
息子用に購入しました。値段相応だけど軽くて本人は満足しているみたいです。

・少し大きめでちょうどいいサイズでした。
ライトグレーを購入。サンプルの写真よりかなりグレーの色でした。作りもしっかりしていて当分は使えそうです。

●Fjall Raven(フェールラーベン)カンケンバッグ

●Fjall Raven(フェールラーベン)カンケンバッグ の特徴は?

スウェーデン製で丈夫で長持ち、流行に左右されないシンプルな商品です。
ブランドの北極キツネはアウトドアで重要な指導的な期待をこめています。

♥背負ったままでベルトの長さを調節できて便利です。

♥しっかりとした縫製で、重い荷物を入れても大丈夫です。

♥手さげバッグや、リュックとして2つの方法で使えます。

♥耐久性にこだわった作りです(防虫、退光性)

♥シンプルなデザインですから、幅広い年齢や男性、女性にも使いやすい。

●Fjall Raven(フェールラーベン)カンケンバッグ の口コミ、評価は?

・肩紐が細い
よく注意すれば良かったのですが、肩紐が細いタイプを購入しました。
太い肩紐タイプもあるようで、そちらを確認して買うと良かったです。

・軽い
トートバッグ使いとしても、ヒモが邪魔になりません。
軽いからリュックとしても使いやすい感じです。

ファスナーの開閉でしにくい感じですが、やむを得ないかなと思います。

・見た目より入る
台湾旅行2泊にこのリュック1つで間に合いました。
以外に見た目よりたくさん入ります。

口が大きく開いて荷物の出し入れもしやすいです。
普段使いでもおしゃれだし、全然問題なくてとても気に入りました。

●さいごに

迷うぐらいたくさんのリュックってありますね。使い方を思い浮かべながら、あなた好みのステキなリュック見つけてね。