アフィリエイト広告を利用しています

リュックのおすすめはテレビで紹介されたアネロ!口コミ、評判は?

anello(アネロ)と言うリュックサックが大人気ですね。街でも若い女性が背負っているのをよく見ますよね。
また外国人が日本に来てお土産として大人気の中の1つにもなっています。

なぜアネロはそんなに人気なの?特徴、口コミなど見て魅力に迫ってみます。

2月3日(土)放送のテレビ朝日系列「世界が驚いた→ニッポン!スゴ~イデスネ!視察団」「この街にコレを買いにきました!」の番組の中でアネロのリュックサックが紹介されました。

番組の中で、外国にはこのような商品がないと外国人が言っていました。

こんなにたくさん、中、外にポケットがないし、種類も少ないし、
デザインも可愛くないし、おしゃれでないそうですね。

まぁ性格もあるでしょうね。外国人はおおらかで、おおざっぱですからね。

そこへくると日本人はきめ細かいし相手への思いやり、気配り、おもてなし、すごいです。
だから良い物作りができるのですね。

こんな感じのリュックサックになります。

●anello(アネロ)リュックサックの 特徴は?

♥ワイヤー入りでガバっと大きく開くから荷物の出し入れが便利です。
♥サイドにもポケットがあって、すぐ取り出せる物を入れるのに便利ですね。
♥リュックを背負ったままで背面左側のファスナーを開けると、中の荷物が取り出せて便利です。
♥製産国は中国とフィリピンです。
♥すごくおしゃれで、可愛いデザインです。
♥色、サイズ、生地も豊富な中から選べます。
♥種類が多いから服とのコーディネートもしやすい。

●anello(アネロ)リュックサックの口コミ、評価は?

実際に購入された方の口コミ、評価はどうでしょうか?
レビューは6042件あって5点満点中、4.36という高い評価でした。

・写真と色が違う
グレーを購入。しかし写真では紫がかって見え、良い色だなーと思って購入したけど、届いた商品は色が違いました。

これは、照明の具合でしょうか、商品の画像、変更したほうがいいと思います。

・お手ごろ価格でシンプルで良い。
ガマ口になっている為、ファスナーを全開しないと開かないので不便ですが、逆にガバっと大きく開けて衣服やお弁当やら、いっぱい入りそうです。

他には、中にもファスナー付きのポケットが欲しい。
サイドポケットはもう少し深い方がいいですね。
あとは、安いせいか、作りが雑な部分もあります。

・実際に使った感想。
弁当、着替えなどたくさん入って良いですが、財布とスマホと荷物を入れて、ちょこちょこ取りだすことが多い人には使いにくいです。

それから閉める時に、片方の手でガマ口を閉じて押さえておかないとファスナーが閉めにくいです。

・良かった
ママバックとして購入。背面チャックはとても便利です。
縫製もキチンとしています。外ポケットも、出し入れしやすく便利です。

今までは、飲み物を手に持って歩いていて邪魔でした。ペットボトルがサイドポケットにも入りますので、大変便利で、助かります。

そしてお店からの手書きメッセージ、嬉しいです。
しかも丁寧なラッピング、早いメール返信、宅配の手配、対応がとても良かったです。
とても満足のいく買い物が出来ました!

・中学の娘の通学用に購入。
教科書等学用品を入れる為に、丈夫で軽量なのを重視。

アネロは制服販売店で実物を確認していたので安心して購入できました。

可愛いし、大変軽く、ガバッと開く口が使いやすいです!

軽いランドセル感覚です!ジップも引っ掛かることなくスムーズですね。

・大満足です
約3000円なのであまり期待はしていませんでしたが、欲しい機能がいっぱい入っていて素晴らしいです。

赤ちゃんを抱っこしながら買い物している時、側面のファスナーを開けて背負ったままで財布を取り出せて、とても便利です。
丈夫さは今後使ってみてからですが、たとえ短命でもリピートしたいです。

・めちゃくちゃ良い!
なるほど!みんなが背負ってる訳だと納得できる使い良さです♪
デザインも色んな服にコーデしやすいし、横からファスナーを開けて荷物も取り出しやすい!

サイドポケットにマグマグがすっぽり入るので子どもに飲ませて、サッと収納できます♪
他にも良い点があってこれは大変お買い得だと思います♪♪

このような評価で、
がま口タイプで大きく開く事が、人によってはメリットになったり、デメリットになっていましたね。

●さいごに

雑誌で紹介されたりテレビの影響もあるかもしれませんが、アネロのリュックサックを背負ってる人よく見かけます。
やはり女性が多いけど、種類が豊富だから選びやすく満足度も高く使いやすいのでしょうね。