2019年05月一覧

【洗口液】リステリン ナチュラルケア 低刺激タイプを使った感想だよ!

リステリンと言うマウスウオッシュ(洗口液)を使った感想です。 リステリンは元々、外科手術用の消毒薬として開発されたお薬です。 若い時から歯医者通いの多い私が、なぜ買おうとしたのか?味は?香りは? 効果は?についてレポートします。

赤ちゃんバウンサーでよく眠ってくれて、疲れが取れて家事がとっても楽に

赤ちゃんのバウンサーってとっても便利ですよ。 赤ちゃんが、ぐずったりした時にバウンサーに寝かせると、 スヤスヤとお寝んね! しめしめ、この間にシャワー浴びたり、料理したり、洗濯物の片付け! これで腕や肩の痛みも軽くなります。 アッ夜中なら重宝しますよ~

折りたたみ傘で晴れ雨兼用の女性用なら、傘の内側が黒は必須です。

紫外線は女性の大敵! 今、日傘の内側が黒いタイプに人気が集中しています。 これから夏に向けてだんだんと紫外線が強くなっていきます。 将来、シミ、そばかす、シワ、老け顔になるのは嫌ですよね。 そこで紫外線対策にぴったりの、 しかもオシャレな折りたたみ傘を見つけたのでご紹介します。

リュック 保冷タイプは スーパーでの買物、ブラブラ買い物にも最適!

BIG BEEという保冷リュックサックです。 折込チラシを見てこれから暑くなるし、アッこれって良いよね! そこでネットで調べてみましたのでシェアします。 意外とシンプルですがよく出来た、 女性用の保冷リュックサックですね。 街中でぶらぶらお買い物でとても便利です。