アフィリエイト広告を利用しています

赤ちゃんバウンサーでよく眠ってくれて、疲れが取れて家事がとっても楽に

赤ちゃんのバウンサーってとっても便利ですよ。

赤ちゃんが、ぐずったりした時にバウンサーに寝かせると、
スヤスヤとお寝んね!

しめしめ、この間にシャワー浴びたり、料理したり、洗濯物の片付け!

これで腕や肩の痛みも軽くなります。
しかもこのバウンサーは多機能で先進的装備が魅力的です。

ご紹介しますね。

チェックこの商品の最安値を見てみる(楽天)

●ジョイー バウンサー ドリーマー 特徴

♥キレイ好きな赤ちゃんに。
クッションは洗濯できますから清潔を保つことができます。

♥何歳まで使えるの
大体1ヶ月から1歳半ぐらいまで使えます。

♥赤ちゃん自身が動くと揺れて上機嫌に
ロッキングチェア(揺り椅子)みたいに揺れますから、
機嫌が良くなってお寝んねしてくれそうですよ。

又、揺れを止める事もできますよ。

♥赤ちゃんの目の前にお友達がいます。
可愛い熊さんがブラブラと揺れて赤ちゃんをあやしてくれます。
お話をして遊んでくれそうですね。

♥赤ちゃんがぐずったら困ります。
でも安心。

・音楽が流れてあやしてくれます。
・バイブレーションが付いていますから、これもあやしてくれます。

♥折りたためば薄くコンパクトに。
使わないとき、実家に帰るとき、帰省で車に乗せるときも、
車に乗せやすいですよ。

♥ママが家事に専念できます。
バウンサーで遊んだりお寝んねしてくれたら、
シャワー、料理、掃除、トイレに助かりますよ。

♥ママの腕が楽に。
長時間抱っこは腕、腰など疲れますね。
でもバウンサーがあればとっても楽です。

その間ママもちょっとお休みして体力回復しましょう。

●ジョイー バウンサー ドリーマー 口コミ、評判

・とても軽くて移動しやすい!
この前実家に帰りましたが便利でした!
現在4ヶ月なのであまり揺れていません。

ですがもう少ししたら揺れるようになるかも知れません。

・良いがバイブレーションが
我が家の赤ちゃんは抱っこしないと寝ない、、
しかも大きく生まれたので、重くて腕が痛いし家事の時間が欲しくて購入しました。

見栄えも可愛いいし、リクライニングも満足です。
ただバイブレーションの音がうるさい感じです。

・大活躍
デザインも可愛くてお値段も、手頃で大変役に立っています。

・買って良かった
可愛いデニム生地でデザインが良いです。
軽いしメロディが鳴ったりバイブもとっても便利で助かっています。

私は生まれてすぐ使っていますが、子供が泣き止みます!!
買って良かったです!

・満足
薄く折り畳めて、シンプルなデザインでとても気に入っています。
しかも音楽や自然な音(赤ちゃんの好きな砂嵐の音など)が聞けたり、
音の調整、バイブレーションもあり、多機能で良いです。

・とてもよい!!
よく眠ってくれて重宝しています。
デザインもおしゃれでリビングにぴったりで気に入ってます。
良い買い物でした!

●最後に

シンプルで多機能の先進的バウンサーですね。
赤ちゃんの「ぐずり」も減ったり、何よりママ、パパが楽が出来ていいですよ。

料理したり、トイレ、シャワー、洗濯、掃除など忙しいですからね、、
これがないとお寝んねしないかもね。


最後まで読んで頂いて有難うございます。

チェックこの商品の最安値を見てみる(楽天)