アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃのお片付けが簡単♪トイハウスラックの口コミ、評価は?

トイハウスラックと言うおもちゃをお片付けする為の箱と棚ですね。

子供がいるとどうしても、おもちゃを散らかしてお片付けできないことに!
大人は掃除に困るし見栄えもよくありません。

特に最近ではロボット掃除機があるとさらに具合が悪いです。
そんな時に子供が進んでお片付けをしてくれる便利なアイテムです。

そこで実際に使った人たちの口コミ、評価をご紹介します。

トイハウスラック(おもちゃ収納ラック)人気なのはこちらです。
       ↓  ↓  ↓
CHECK >>トイハウスラック人気ランキング[楽天]
  

●トイハウスラック(おもちゃ収納ラック)

●トイハウスラック(おもちゃ収納ラック)の人気の秘密は?

なぜ人気なのか?もっと具体的にポイントをみますと?

♥たくさんのおもちゃを子供が進んで、お片付けをできるように箱はカラー化してあります。

♥このおもちゃは赤い箱へ、このおもちゃは黄色の箱へと、楽しみながらお片付けできるように工夫してあります。

♥箱の端の周囲は丸みを持たせて握りやすくケガのないような形です。

♥ラックの一番上の天板には絵本やサインペン、写真などを置けるので大変便利です。

♥組立はプラスのドライバー1本あればできるので簡単です。

♥完成品の移動は1人でしやすいように両サイド上に手を入れる穴が開いています。

●トイハウスラック(おもちゃ収納ラック)の口コミ、評価は?

実際に購入された方の口コミ、評価です。

・倒れて、、
おもちゃがいっぱいで購入しました。息子が引っ張ると倒れてきます。
なので怖くてクローゼットに収納しました。
せっかく楽しみにしてたので、もう少し子供が大きくなったら使いたいです。

・簡単収納
不器用な私にも簡単に組み立てられました。小分けできて便利そうです。
狭い所にも置けるので今後どう使うか検討中です。

・カラフルでかわいい
我が子に購入。簡単に組み立てできました。我が子は捕まり立ちの道具として練習ができて嬉しそうです。

・娘のおもちゃ片付け
天板がかなりいい感じですね。 欲を言うとフックで帽子やバッグ類を掛ければ更にいい!
これは自分でDIYでやる予定です。

・簡単に組み立て
ごちゃごちゃのおもちゃがスッキリして、見た目も可愛くてキチンと片付けられるようになりました。
2歳の孫は楽しみながらお片づけしています。

・子供が喜んだ。
簡単に組み立てた。組立途中から子供がワクワク!完成したら大喜びでおもちゃの整理をしだしました!普段よく使う物を入れて使っています。子供も私も満足しています。

・二個購入!
おかげで部屋がスッキリ!これまではどこに置いたか探していたオモチャもバッチリ収納できました☆
娘も片付けをしてくれるよぅになりました。
旦那と棚を作ろうか…と言っていたけどこちらを購入して良かった!!

口コミを見てみると、簡単に組立できて、子供が楽しんでお片付けしてくれる家庭もありましたね。

テレビを見てると親は「片付けをしなさい!」っと良く言いますよね。

そうではなくて「片付ける方法を教えてくれない?」っと言うと
子供は嫌がらず、進んでお片付けを始めるそうです。

この方法を応用すれば靴の脱ぎ方、揃え方などにも使えますね。
お試しを(汗)