アフィリエイト広告を利用しています

クラシックスタイルのベンツ300Sが子供のおもちゃだと知りました。

ちょっと古いお話ですが友達と一緒に歩いていた時でした。

広い庭の玄関付近に可愛くてかっこ良いベンツの車がありました。
全長1mぐらいで古臭いデザインの車ですが私はステキでした。

友達とあれ何?おもちゃ?飾り?と話したけどハッキリしませんでした。

それから数年経ちました。インターネットをするようになって、子供のおもちゃを探していたら、
偶然あの時のベンツの車を発見しました。

あっこの車だ!そうかやはりおもちゃだったんだ!納得でした。
それにしてもりっぱな子供のおもちゃですね。

詳しく見るとラジコンでも動かせるし。子供が実際に乗って運転できるし、かっこ良くてすごいです。
外で走らせて汚すにはもったいない、室内専用が良いかも?

車の好きな人には部屋に飾って毎日眺めるだけで満足できそうです。
計器盤、ハンドルあたりも雰囲気が良いですね。

トランクも荷物入りますが何を入れるのかしらね?
バッテリーはボンネットの中?いやシートの下?

色はシルバーも良いけど、ワインレッドも良いよね。

とにかく前から見たときのデザインが古めかしいけど抜群にいいですねぇ。

またお店のディスプレイにもこのベンツは注目浴びますね。

もし私が乗ったらどうなるのか気になりましたが、、
部屋が広かったら置きたいですね((^_^;))。

最新モデルは発進の時に、首に負担がかからないようにゆっくり、柔らかく動く設計に改良されています。