アフィリエイト広告を利用しています

美しいだけじゃない!抜けだせないベビービョルン ハイチェアの口コミは?

スウェーデン製のベビービョルン ハイチェアは美しいですね。
でも機能、使いかって、口コミはどうなの?気になりますね。

子供が食事の時に椅子に座っていても、立ち上がってきて「危ないッ!」と感じたことありますよね。
大人はヒヤッとした瞬間ですね。

子供は予想外の事しますからね、目が離せないですよね。

そこで立ち上がれないベビーハイチェアーを、見つけたので特徴と口コミをご紹介します。

通販のベビー用ハイチェアー 人気ランキングはこちらからも見れます。
Check >>ベビー用ハイチェアー 人気ランキング[楽天] 

こんな感じですね。

●ベビービョルン ハイチェア 特徴

♥スウェーデン製の赤ちゃん専門のメーカーです。

♥赤ちゃんだと衛生面も気になりますが、テーブルは外して洗えます。食洗機にもオーケーです。

♥何歳ぐらいまで使えるの?
だいたい6ヶ月から3歳ぐらいまでです。

♥全体的に丸みをおびたデザインで、子供に優しいですね。

♥子供が食事中立ち上がれないような構造です。
・テーブルが前後スライドできますので、体に近いところまで持ってくれば立ち上がれません。
・しかも食べ物をこぼしても衣服に付きにくいですね。
・ベルトはありませんが、立ち上がれないので心配のいらない設計になっています。

♥使わない時は折り畳めますのでコンパクトに収納できます。

♥テーブルを前に倒せば子供を乗せたり降ろしたりする時、高く持ち上げなくても良いので楽です。

♥組立が大変楽です。
脚4本を本体に差し込むだけです。
穴がないとか、ネジ位置がずれて組み立ててみたものの、ガタガタするとか心配ありません。

●ベビービョルン ハイチェア 口コミ、評価は

・おしゃれ
とてもおしゃれで、1人で早く組み立て出来ました。お店の対応もよかったです。
しかし、テーブルが小さめでワンプート皿が置けなかった。使用年齢が短く、値段が高めで残念です。

・良かった
他の商品探して、ここまで値段と機能のバランスが取れたベビーハイチェアーはありませんでした。
息子は大きいので、小さめのこのハイチェアーがいつまで使えるか不安ですが、2年くらいは使えそうで、

こちらを選びました。座らせると喜んでいました。
材料やサイズの割にちょっと高いと思うけどデザイン料かも。

・早く買えば良かった
もうすぐ1歳の我が子は木製の食事チェアでは、立ち上がってごはんをあげるのに苦労しています。
自分のごはんを食べるなんて絶対無理…イライラしていましたがこの商品を見つけました。

値段が高い、使用期間が短いことで悩んでいましたが思い切って購入。
立ち上がる心配もなく自分のごはんと一緒に食べれます。

ちょこちょこ席を離れる時も安心でストレスがかなり減りました!子供を乗せる時は持ち上げる位置が低くて楽です。
マイナス点はやはり使用期間がもう1年2年長ければな…と思うことと価格です。

・もっと早く買っておけば良かった。
9ヶ月の子供用に購入。有名な北欧系の木製ハイチェアにしようか迷いましたが、部品が不要で絶対に立ち上がれないというレビューに惹かれ、こちらに決めました。

約1週間使いましたが、こちらで正解でした!
食べる時の姿勢も良くなりました。テーブルを取り外せて丸洗いできますし、折りたたみもできること。

簡単に組み立てて、デザインがインテリアの邪魔をしないことなど、良いことばかりの商品です。
ただ、対象年齢が3歳と短いことが気になりますが、2人目も予定しているので元は取れると思います。
一旦座ったら立ち上がれない、抜け出せない!これはすごい安心ですね。
組立もとても簡単です。

木材とちがい、穴がずれていたとか、ネジがうまくはまらないとか、
完成したらガタガタしているとか、塗装が悪いとか、木のトゲとか心配いらないですよね。

(※ 木材の椅子で買いやすい価格の商品もありますが、組立時にトラブルがあったり、木材のバリとか赤ちゃんの肌には危ないと後悔された口コミもありました。)

ただやはり価格が高めで悩みますが、口コミでは もっと早く買えば良かった と高い評価でしたね。
なかなかこういう商品は多くはないと思いますよ。

今なら2018年5月13日までお得な799円のクーポンを貰って、その分安く購入できますので助かりますよ。

●さいごに

子供って病気したり育てるのは大変ですね。しかし笑ったり、あどけない動作には癒されますよね。
帰宅すると玄関まで迎えに出てくれて両手をあげますね。

この意味、、抱っこしてね!のサインですよね。抱き上げてチュッ 可愛いですよ~。

子供はカレーライス大好きですからね。スプーンまでガツガツ食べますからね,、(^O^)