アフィリエイト広告を利用しています

ミネラル酵素アサイースムージー(バナナ味)の味は?レビューします。

スムージーが栄養豊富で健康に良いとか、ダイエットに良いとか、
便秘解消に良いとかで有名人が飲んでいて話題ですね。

私もミネラル酵素アサイースムージー(バナナ味)を買って、実際に飲んだ感想をレポートしますね。

まず封を切るとプ~ンと香ります。
嫌な香りではなくて甘酸っぱい香りですね。

袋の中はスプーン付きの粉です。
色はキレイな藤色ですね。

早速粉だけ食べてみました。甘いちょっと甘すぎ~(実際は水で薄めるけどね)。
そして少し酸味もあります。

そして少しバナナの味がしました。
でも待てよこの味は昔食べたラムネ菓子に似た感じですね。

①次にホットで飲んでみます。(ちょっと寒いので、、、)

コップにさじ2杯のアサイースムージーを入れて、湯を約200ml入れてシェイクはせずにスプーンでかき混ぜる。


あれ何かおかしいよね。
片栗が入っている(?)。
トロミがあって少しゼリー状です。

味は薄くなりましたね(あたりまえですね)
嫌な味ではなくて少し甘くて少し少し酸味があって、食べやすいですよ。

ちょっとバナナ味でおやつにもいけますよ。

②水で飲んでみました。

コップにさじ2杯にアサイースムージーを入れて、水を約200ml入れてシェイクせずに
スプーンでかき混ぜる。


湯の時ほどでもないけど、あれれ冷たくても少しトロミがあります。
味は湯で飲んだ時と同じですが暑い時は冷たいほうが良いです。

全体的に薄い甘い酸っぱい味で飲みやすくバナナ味が後を引くような感じです。

③効果は

1袋飲みましたがわかりませんです。普段と特別変わらなかったです。
私の胃、腸が変人かも?(^_^;)
もっと長期間続ければ気がつくところがあるかもしれませんが、今回はこれでおしまいです。