アフィリエイト広告を利用しています

蜂蜜を30種類以上の中から選べて便利。口コミはどうなの?


ハチミツは健康に良いと言われていますよね。

最近は農薬の影響を受けてミツバチの数が減った為に、
ハチミツの価格が高くなりました。

・食べたいけど、、
・純粋ハチミツでないと嫌~
・大瓶で買っても好みの味と違っていたら?
・いろんな味を試してみたい、、

購入する前は悩みますね。

そんなあなたへ30種類以上のハチミツの中から、

あなた好みの味を「かの峰」のお試しセットで探せるのでご紹介します。

●いろんな味が楽しめるとこんな良いことが

♥30種類以上の中から5種類選んでね。
せっかく買っても味が好みでなかった(>_<)
なんて味にこだわる人はプチショックですね。

でもお試しセットだからいろんな味を試してガッテンですね。

このハチミツだったらコーヒーとか紅茶とか、
トーストとか、ホットケーキとか、楽しみですね。

他にも豆乳、ヨーグルト、スムージーなどなど、楽しいアイデが浮かんできますね。

私なら蕎麦(そば)の花から取れたハチミツを食べてみたいです(さらに栄養が高いから)

私は毎日コーヒーを飲みますので、ハチミツを入れて飲んでいますよ(砂糖は使いません)

♥風邪などで喉が痛い時に
これは私が良くする方法ですが、
コップにハチミツ、食酢を入れて湯を入れてかき混ぜて
少しずつゆっくりと時間をかけて、喉を潤すように飲みます。

早く回復しますよ。
お試しを。

♥ハチミツのカロリーは砂糖の1/2です。
ダイエット、糖尿病など気にしている人にはありがたいものですね。
美味しくって健康!みんなの憧れですね。

♥でもご注意を
1歳未満の赤ちゃんには与えない方が良いですよ。
理由はめったに、ないですがボツリヌス菌がいる可能性があるからです。

この菌は熱に強くて100℃で6時間以上の加熱をしないと死にません。
これでは家庭では難しい技ですね。

●かの蜂 はちみつお試しセット90g×5個 口コミ、評判

大手通販サイトの楽天市場では
大変人気ですね。

実際の評価はどうでしょうか?
参考になりますよ。

・エコパック
エコパックだと必要な量だけ出せるので、便利です。
スプーンは不要です。

食べてみるとはっきりとした違いが分かりません。
注文した時は30種もなかったのですが・・

・エコパック
たくさん種類があって良いです。
ただ一つを使いきっていないのに、他のパックを開けるのは性格的に嫌いなので、エコパック方式は困ります。

・5種全部完食
さっそくパンに塗ったり、紅茶にも入れたり、他にはカレーにもいれて、
いろんな味と香りを楽しめました。

しかし トロ~ッとしてなくて、 さらっとした感じでした。

・瓶より便利です
これまでは瓶入りを購入していましたが、今回のエコパックは使いやすいです。
使用後の瓶の始末に困りません。
はちみつの味は最高でまたリピート決定です。

・体調が良い
クローバー、そば蜂蜜、などを購入しました。
最初にそば蜂蜜を食べた時は、食べにくいと感じましたが、
毎日食べていると、体調が良いような気がしました。

次にクローバーを食べ始めると調子が逆戻りした感じです。
そば蜂蜜が鉄分の不足を補ってる感じです。

次回はそば蜂蜜を単品で注文します。

●さいごに

お試しセットで5種類の味を比べれば、あなた好みの味がわかって、
次回購入の参考になりますよ。

昔からハチミツは健康に良いと言われています。 その中でも今話題で人気なのがニュージーランドのマヌカハニーですね。 何が特徴かというと簡単に言うと殺菌力が普通のハチミツに比べて、非常に多く含まれていて薬として使われているものもあります。