2019年03月一覧

「じゃばら 花粉症 おすすめ 」のご紹介。通販では口コミも大事なポイントですよ。

花粉症とても辛いですよね。 テレビの「名医の THE 太鼓判」この 番組の中で和歌山県北山村では、幻の果物「じゃばら」というみかんの一種ですが、 これを食べてきたので ここの村人は花粉症になる人が、全国平均に比べて極端に少なかったですね。 そのスゴい「じゃばら」をご紹介します。

ポッカのカルボナーラ風ポタージュ美味しくない?美味しい?レビューです。

ポッカサッポロのじっくりコトコト こんがりパン カルボナーラ風ポタージュ のレビューをします。 なぜ買ったの? 友達が食べていたからです。 店に行くと何種類かあって、 選んだのが「ポッカ チーズの味がきいた カルボナーラ風ポタージュ」です。 この文字を読んでこれだ!買う気になりました。

小学校入学式 ママコーデ おしゃれで勝負!素敵な服装をどこで買うの?

桜咲く4月、小学校の入学式にオシャレをして式に参加したいですよね。 その時に素敵なコーデを探しているあなたに、 今人気急上昇中の売れてるジャケット+スカートの商品を見つけたのでご紹介します。 これであなたは周りから可愛い!素敵!なんて言われて(^O^)気持ちもアップ。楽しんでね。

宇宙空間の匂いはラズベリーの匂いだって?ステキかも? 

宇宙空間(真空ですね)はどんな匂いがするの? アメリカの NASAの宇宙飛行士が、船外活動を終えて宇宙船に戻ったとき、 宇宙服の匂いを嗅いだそうです。 すると 「ラズベリーを焦がしたような臭いがする。」 「ちょっと甘酸っぱい焦げたようなラズベリーの匂いがします。」 こんな感じだよね。

ぶんたん(みかん)食べたら知覚過敏になり治した歯磨き剤がこれ!

「ぶんたん」と言うミカンを食べたら知覚過敏になって、 「薬用シュミテクト」で歯磨きしたら改善したというレポートです。 「ぶんたん」は 甘くてみずみずしかったのですが、 やはり酸っぱい。酸っぱい。 食べているとなんか歯がおかしい、知覚過敏です。 やはり歯が知覚過敏で 1本だけなりました。

痛くなくて走れるパンプス 買うならココ!売れているお店から選ぶといいよ。

今回ご紹介するのは「走っても痛くなりにくいパンプス」という商品です。 幅広、甲高, 外反母趾のあなたにも痛くない作りですよ。♥ 春は桜の花が咲いて気持ちも明るくグッと上がりますよね。 新入社員が目立つのもこの頃ですね。人生は足元からバッチリ決めて新生活スタートしましょう。

国産の赤ちゃん液体ミルクがやっと販売開始になった。ママは助かるよね。

日本で初の液体ミルクが江崎グリコから 「アイクレオ赤ちゃんミルク」 という商品名で2019年3月11日よりやっと発売になりました。 この乳幼児用の液体ミルクは、母乳の成分に似せた乳製品です。 粉ミルクと違い湯で溶かす必要がありません。 だから簡単で楽で時間短縮になりますね(^O^)

女性ですが葬儀参列にふさわしいバッグの選び方を教えて下さい

急な葬儀に出席でどんなバッグがふさわしいか?ダメなのか?迷いますね。 変なバッグを持っていくとマナーに反するし、 常識知らずで恥をかくことになったり、 恥はかきたくないし、、、 悩みますね。 そこで葬式にふさわしいバッグをご紹介しますよ。これであなたは不安なく(やや猫背の方が良さそう)出席できますよ。

授乳クッション メリットはママの腕、体が痛くなくてスゴク楽に。

子供にお乳をあげる時に、抱っこしていると腕や体が痛くなりませんか? 中には腱鞘炎(けんしょうえん)になったママもいますね。 そこで今回ご紹介するのは、「授乳クッション」と言う嬉しいグッズです。 ママが長時間、楽に子供を抱いて母乳を与えても楽で疲れません。

田舎 高齢者 買い物で困っているなら、セニアカーをプレゼントで親孝行を

田舎では高齢者が買い物に困っていますよね。 どんどん足腰の弱った高齢者が増えて「高齢者買い物難民」 とも呼ばれていますね。 こんな時「セニアカー」(シニアカーとも)があれば便利ですよ。 公民館、医者、買い物、お友達の家、郵便局などに、 行く時にとても便利です。牛乳等重たいものも、もう楽チンですよ。