2019年03月一覧

ぶんたん(みかん)食べたら知覚過敏になり治した歯磨き剤がこれ!

「ぶんたん」と言うミカンを食べたら知覚過敏になって、 「薬用シュミテクト」で歯磨きしたら改善したというレポートです。 「ぶんたん」は 甘くてみずみずしかったのですが、 やはり酸っぱい。酸っぱい。 食べているとなんか歯がおかしい、知覚過敏です。 やはり歯が知覚過敏で 1本だけなりました。

痛くなくて走れるパンプス 買うならココ!売れているお店から選ぶといいよ。

今回ご紹介するのは「走っても痛くなりにくいパンプス」という商品です。 幅広、甲高, 外反母趾のあなたにも痛くない作りですよ。♥ 春は桜の花が咲いて気持ちも明るくグッと上がりますよね。 新入社員が目立つのもこの頃ですね。人生は足元からバッチリ決めて新生活スタートしましょう。

国産の赤ちゃん液体ミルクがやっと販売開始になった。ママは助かるよね。

日本で初の液体ミルクが江崎グリコから 「アイクレオ赤ちゃんミルク」 という商品名で2019年3月11日よりやっと発売になりました。 この乳幼児用の液体ミルクは、母乳の成分に似せた乳製品です。 粉ミルクと違い湯で溶かす必要がありません。 だから簡単で楽で時間短縮になりますね(^O^)

女性ですが葬儀参列にふさわしいバッグの選び方を教えて下さい

急な葬儀に出席でどんなバッグがふさわしいか?ダメなのか?迷いますね。 変なバッグを持っていくとマナーに反するし、 常識知らずで恥をかくことになったり、 恥はかきたくないし、、、 悩みますね。 そこで葬式にふさわしいバッグをご紹介しますよ。これであなたは不安なく(やや猫背の方が良さそう)出席できますよ。

授乳クッション メリットはママの腕、体が痛くなくてスゴク楽に。

子供にお乳をあげる時に、抱っこしていると腕や体が痛くなりませんか? 中には腱鞘炎(けんしょうえん)になったママもいますね。 そこで今回ご紹介するのは、「授乳クッション」と言う嬉しいグッズです。 ママが長時間、楽に子供を抱いて母乳を与えても楽で疲れません。

田舎 高齢者 買い物で困っているなら、セニアカーをプレゼントで親孝行を

田舎では高齢者が買い物に困っていますよね。 どんどん足腰の弱った高齢者が増えて「高齢者買い物難民」 とも呼ばれていますね。 こんな時「セニアカー」(シニアカーとも)があれば便利ですよ。 公民館、医者、買い物、お友達の家、郵便局などに、 行く時にとても便利です。牛乳等重たいものも、もう楽チンですよ。