アフィリエイト広告を利用しています

六芒星の黒い輝きが神秘的!テラヘルツ鉱石 ペンダントの 口コミは?

今話題のテラヘルツ鉱石を使ったペンダントですね。

つやつやの黒く光る、六芒星(ろくぼうせい)デザインが魅力的で感動です!
その奥に神秘的で何かビビッと感じるものがあったのでシェアしますね。

六角形デザインとテラヘルツ鉱石が合体して、美しくも何か良い意味での「魔力」があふれ出る感じですね。

私が言うより実際の口コミをご紹介しますね。

●高純度 テラヘルツ鉱石 六芒星ペンダントトップ

●高純度 テラヘルツ鉱石 六芒星ペンダントトップ 特徴は

♥六角形をモチーフとした六芒星(ろくぼうせい)ペンダントが美しい。

♥話題のテラヘルツ鉱石を使って加工しています。

♥テラヘルツ鉱石は検査機関で検査をしていて純度は99.9%と高いです。

♥見た目は黒くて重く感じますが軽いので気持ちが良いです。

●高純度 テラヘルツ鉱石 六芒星ペンダントトップ 口コミ、評判は

実際に購入された方の口コミ、評判です。

・これで小サイズですか
もっと小さいと思っていたら、大きくてビックリです。
後で見たらサイズ書いてありました。

大はどれくらいのサイズになっちゃうのだ?
そうしたらデカ過ぎるので チャームにしようかな

・気に入っています
健康効果は分かりませんがおしゃれで気に入ってます。
この商品は表裏カットして丁寧で値段が安くて買得感があります。
ただ付いている金具では大きいチェーンは通りませんので小さいチェーンが合います。

・綺麗です
健康に良いと聞いて購入しました。大変軽くてカッティングが綺麗でつやつやです。
まだ効果は分かりませんが、期待しています。

・痛いところに効きました
他店では高いがこちらは本当にお安くて購入。
首が凝って困っていました。

首の痛いところにテラヘルツのペンダントトップを当たるように付けたら、痛みがなくなって、頭の上まで何かが効いてる感じです。

普通にペンダントにしてみると、顔から汗が出てきて、偶然かな?
と思いましたが翌日も試すとやはりすぐに汗がでました。

痛いところに直接当てると効果ありますが、アクセサリーとして付ける時は、単に汗が出る感じです。

・テラヘルツネックレス♪
価格も安いし効果とか全然期待していませんでした。
デザイン重視で購入して付けてみて3日。

右肩の痛みで長期間通院しても現状維持だったが、脇腹より後ろの腰に手が届くようになりました。
ホントびっくりです。

デザインもちょうど良いサイズでかわいいです。
付けていても重くないしいいですね。これからも大事にしていきたいです。

・膝の痛みが
以前からテラヘルツは持ってなくて一つ欲しいと思っていました。お買い得だったので買いました。
チェーンを通さずに、ポケットに入れたままで、これが理由なのかわかりませんが、ずっと困っていた膝の痛みが気がついたらなくなっていました。

科学的に根拠がないとか、そんなのは気持ちの持ちようとか、そう言う方もいるでしょう。
でも1,080円 (税込) ですので、アクセサリーとしてもりっぱに使えるし、葬式の時でも使えますよね。

実際に効果があったという方もいましたね。
大切なのは細かな説明より結果ですね。
体調が改善したら嬉しい買い物ですよね。試されてみたらどうでしょうか。

●さいごに

デザインが素晴らしいので宝石として、ペンダントとして持っていても損はないですよね。
黒系以外のトップスなんかによく似合いますよね。
お友達から「いいねっ!」
声をかけられますよ(^O^)