スマートキャンバス 買うなら女子大学生にも大人気のこの腕時計。

エプソンから スマートキャンバスという女性向けの腕時計が大人気ですね。
その訳は文字盤のところが今の時代にふさわしく、人気のキャラクターの絵(イラスト)になっていますね。

例えばミッキーマウスとか、スヌーピーとか、ムーミンとか、、

時間ごと、日にちごと、季節とか、温度によってキャラクターが変わりますね。
楽しくて遊び心いっぱいでオシャレですね。

そこで可愛いスマートキャンバスの腕時計を紹介します。

エプソン スマートキャンバスの特徴は何なの?

まず初めにどんなキャラクターの種類があるの?

♥ハローキティ
♥ムーミン
♥リサ・ラーソン

♥コシノジュンコ
♥ミッキーマウス
♥ぐでたま

♥リラックマ
♥スヌーピー
♥キキとララ

など楽しめるようになっています。

ここからは各キャラクター共通の仕様、特徴をお伝えしますね。

♥文字盤が時間、日にち、季節によってイラストが変わっていきます。
そこが特徴で楽しみなところですね。
お友達から「アッ可愛いね」なんて周りから注目されちゃいますね。

♥温度によってイラストが変わって薄着になったり、厚着になったり、
今日はどんな服装にして出かけようかな?ヒントになりそうですね。

♥バンドの種類も豊富でその時の気分、場所、場面によって交換して楽しく過ごせますよ。
バンド交換も簡単ですね。

♥文字盤は電子ペーパー技術でコントラストがあって、明るい太陽の下でもハッキリ見えます。

♥電池寿命は3年となっています。これだけあれば問題無いですよね。

♥日常生活用防水(3気圧)です。これは雨、手を洗う、汗、顔を洗う、歯磨きなど少し水がかかる程度ならOKですね。プールとかお風呂はしない方が良いですよ。

エプソン スマートキャンバス ハローキティ  W1-HK10140

♥たくさんのイラストが現れてきて、「飽き」がこないですね。
キティが猫らしく袋に入ったり、靴下に入ったりして、可愛らしく演出しています。

バンドもキティのイラストで可愛いです。
(でもキティちゃんは猫ではなくて、実は猫に似せた女の子ですね)

エプソン スマートキャンバス  ムーミン  W1-MM50110

♥イギリスの新聞に漫画として載った有名なムーミンですね。
ムーミンと愉快な仲間がドタバタ劇を広げるという楽しみな物語です。

時計では3つの物語が設定してあります。

①ひとりぼっちのムーミン
②家をたてよう
③恋するムーミン

ムーミン好きには楽しみですね。

エプソン スマートキャンバス リサ・ラーソン W1-LL10120

♥スウェーデンの陶芸家・デザイナー「リサ・ラーソン」が描いた猫の「マイキー」ですね。
胴長で縦シマがユニークで愛嬌のあるイラストですね。
深夜になると帽子をかぶってお休みのイラストに変わりますよ(愛嬌たっぷりです)。

さいごに

ユニークで遊び心いっぱいの腕時計ですね。男性にはちょっと物足りないかもしれないけど、
女性には心をくすぐられて癒されますね。

♥とてもユニークで可愛いスマートキャンバスですが、一つ気になった事があります。
それは電池交換ですが、近くのお店で交換できないです。

直接メーカーに送って交換するシステムになっているのが残念ですね。
将来は時計屋さん、大型の電気さんで交換できたらいいですね。


♥満足度95%という驚きの結果に!
♥1日1、2回(2回を推奨)、2分程度マッサージをしながら、バストに塗るだけ。
テストを何回も繰り返し、成分ベストバランス配合を追求!
80名の女性に最終モニターテストを実施しました。