アフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ使用中の歯磨き粉アパガードプレミオの実際の口コミ、評判は?

モデルの「みちょぱ」さんが使っていて、お気に入りの「サンギ アパガード プレミオ」という歯磨き粉ですね。

歯がくすんでいたり、黄色だと人とお話しするのがおっくうですよね。
大きく口を開けて笑えないので印象が悪くなって悩んだりします。

キレイな白い歯だと気持ちも良いし、大きく笑ってもそれが明るい魅力になってしまいます。

今回はそんな歯磨き粉を見つけたので口コミ、評判をご紹介します。

こんな感じですね。

サンギAPAGARD ( アパガード ) プレミオ 100g

サンギAPAGARD ( アパガード ) プレミオ 100g 特徴は

①虫歯の原因は食べかすが歯にくっつく事から始まります。

その食べかすをアパガードプレミアムの中に入っている「ハイドロキシアパタイト」
という超微粒子の成分が、食べかすにくっついて取り除いてくれます。

②歯はなめらかに見えますが実は小さく凹状になっています。
そんなところへ「ハイドロキシアパタイト」が入り込んで穴を埋めちゃいます。

その結果なめらかでツルンとした歯になります。
表面がツルツルだと食べかすがつきにくいし、黄色になりにくいです。

③歯の表面のエナメル質からミネラルが溶け出して虫歯になろうとします。
そこへ「ハイドロキシアパタイト」が入り込んで補給し、虫歯になりかけを再石灰化して修復してくれます。

以上①②③のすごい働きで
次のように期待できます。

・虫歯予防
・歯槽膿漏予防
・歯を白くする
・口臭を防ぐ
・タバコのヤニを取る
・口の中をさっぱりする

サンギAPAGARD ( アパガード ) プレミオ 100g 口コミ、評判は

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・しばらく間を置いての再使用
しかし、やはりホームホワイトニングは無理だと再認識しました。

・これまでスタンダードを使ってきたが
やはり歯の色が気になって、プレミオにアップしました。
まだ数回しか使っていませんが、色はスタンダードに比べて白くなっている気がします。今後使ってみての効果に期待です。

・ホワイトニング
この商品を使うようになってから歯が白いと褒められました。今回はネット検索で一番安く販売していたこのお店で購入しました。今後も安ければこちらから再購入するつもりです。

・つるつる
いつもお世話になりますが、歯がつるつるしていて違います。つやも出る気がします。

・歯の「くすみ」が次第に消えてきました
ずっとナイトケア系の歯磨き粉で、私、主人も前歯に茶色っぽい「くすみ」になってきました。
歯ブラシで磨いても取れませんでしたが、こちらの歯磨き粉を使ったら「くすみ」が段々と薄くなり、夫婦で喜んでいます。

・気に入り
いつもの歯医者さんから勧められて購入しました。歯の表面がつるつるになり口の中がすっきりします。
歯の黄ばみが少しとれたようです。とても気にいっています。

・最安
各店色々調べた中で最安でした。アパガードプレミオは何年も使っていますが、とても良い商品です。

・歯茎の痛みが取れました。
歯磨きをした後、数時間するとズキズキと痛みだし困っていました。アパガードに変えてから痛みが無くなりもっと早く使っていたらと思いました。
価格は少々高めですが、歯医者で治療したりするよりコスパに優れており買っても損が無いです

・使いやすい
一番プレミオが白くなる感じですが、スモーキンのほうが強烈な感じです。プレミオだとマイルドなので、毎日使用しても大丈夫そうです。

・良かった
すぐ届きました。安いしありがたいです。アパガードはエナメル質が補強されます。
磨き方を改善してみると、真っ茶色で恥ずかしかった歯が、白く変わりました

さいごに

口コミをみると改善しない方、した方もありましたね。

医師から勧められたのはちょっとびっくりしました。
歯の傷を埋めて修復する作用もいいですね。

@コスメで殿堂入りした歯磨き粉です。

以前は食後すぐ歯磨きをするように言っていましたが、最近は30分後ぐらいに磨くのが良いそうですよ。(^O^)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

♥満足度95%という驚きの結果に!
♥1日1、2回(2回を推奨)、2分程度マッサージをしながら、バストに塗るだけ。
テストを何回も繰り返し、成分ベストバランス配合を追求!
80名の女性に最終モニターテストを実施しました。



♥トクトク集中ケアコースなら※初回0円(送料分650円分のみ負担)