アフィリエイト広告を利用しています

アンパンマンおもちゃ3歳から楽しめるのは?チラシを見てネットで探した!

アンパンマンおもちゃのチラシが新聞に入っていたので、
購入する前にネットで調べてみました。

子供は、おもちゃと会話しながら遊んでくれます。
それと音楽に合わせてダンスをしますからね。

それを見ていると微笑ましいですね。

誕生日やクリスマスに喜ぶかな?
っと少し不安に思ってプレゼントすると、

喜んだ時の顔を見ると良かったぁ!
っとホットする瞬間でもありますし、癒されますね。


チェック≫≫楽天市場で「アンパンマンのおもちゃ」人気ランキングを見てみる。

ではご紹介しますね。

●いっしょにトントン アンパンマンのお料理ショー ジョイパレット

・コンロでハンバーグ作ったり、
 レンジで白あん入りのカップケーキを作ったり、
 食洗機で洗ったり楽しめますよ。

・いっしょにトントン だいすきお料理ショーの後継機ですね。

・3歳以上が対象です。


チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値を見てみる。

●いっしょにトントン アンパンマンのお料理ショー ジョイパレット 口コミ、評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・クリスマスに
子供のクリスマスプレゼントに購入しました。
店で見ていたよりも安くて、すぐ購入を申込みました。

子供も喜んで毎日遊んでいるのでとても満足しています。

・大変良い
息子はアンパンマンが大好きです。
最近ままごと遊びに目覚めて購入しました。

音楽に合わせて踊ったりしながら遊んでます。
蛇口が気に入ったみたいで、皿を洗ったり手を洗ったりしています。

購入して数ヶ月になりますが調子よく動いて、具合の悪いところはありません。

・2歳の娘に誕生日プレゼント
大好きなアンパンマンのおもちゃを購入しました。
4番目の娘で、おさがりが多い中、今回は誕生日に新品をプレゼント!

箱を見ると喜んで早速遊んでました!
兄や姉に「あそぼう~」と声かえをしていました。
娘の嬉しい顔が見れて★5です!

・2歳の誕生日にプレゼント
近くのお店と比べて、送料込みでかなりお安く買えたので良かったです。

娘はアンパンマンやおままごとが好きなので、開けた瞬間大喜びでした。
いらい毎日楽しく遊んでいるので買って良かったです。

●アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場

・かまどでアンパン、メロンパン、カレーパン、などを焼いていきます。
 うまく焼けたかな?
 焼けたらお店で買い物ですよ。

・3歳以上が対象です。


チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値を見てみる。

●アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場 口コミ、評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・2歳の子供の誕生日プレゼントに!
子供は夢中になって喜んで遊んでいます。
開封した翌日には、なぜかバイキンマンだけがレジに反応しません。

壊れたのか?不良品でしょうか?
これ以外はかなり良かったのに残念です。

・良かった
ジャムおじさんが歌っていてそれが楽しい感じで良かった。
ただ子供は、なかなかトングで挟めなくてイライラしていました。

・良い商品
3歳の娘の誕生日に購入しました。
いつもおもちゃ屋さんに行くと一番に遊ぶのがアンパンマンです。

もうアンパンマンは飽きたかな思ってましたが、
プレゼントすると大喜びで、寝るまでずっと夢中で遊んでいます。
大正解でした。

・クリスマスプレゼントに
親戚の子へクリスマスプレゼントしました
我が家の娘も同じものを持っていますが、まぁ飽きずによく遊んでいます。
すごくかわいいです!

・2歳の息子に誕生日プレゼント
夢中で遊んでいると、アンパンマンは卒業したはずの4歳の兄も、お気に入りで一緒になって遊んでいます。
備考欄にプレゼントしたいので希望日を書いたら、無事誕生日までに届きました!感謝です。

●アンパンマン カプセルくるくるたのしい回転ずし

・可愛くて小さな回転台がくるくる回ってお寿司が流れてきます。

 プリン、握り寿司、ハンバーグなど回ってきますよ。
 食後の皿を中央付近に入れると、カプセルが出てきます。
 中に何が入ってるかな?

・3歳以上が対象です。


チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値を見てみる。

●アンパンマン カプセルくるくるたのしい回転ずし 口コミ、評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・ひどくはありません。
レビューを見ると良くない事を読みました。改善されたのかもしれません。
お寿司大好きな子供なので誕生日プレゼントしました。

回転速度も適当でアンパンマンなどが壊れることはありません。
カプセルを開けるのは少し堅いですが、5歳の子には問題なく開けれました。

しかしたまにはカプセルが引っかかりますが楽しく遊んでいます。

・娘の誕生日プレゼントに
娘の使い方が雑なのか、時々頂上にいるアンパンマンが外れてしまうことがあります。
他に持っているおままごとセットや、食材を足して適当にアレンジしてお店屋さんごっこを楽しんでいます。

・楽しくやっています
子どもは回転寿司が好きなので夢中になっています。
評判の悪いカプセルが回る件は棒をつけないで回らない様にしています。

皿の入れ方によってカプセルが出ないことを発見しました。
皿をいれたら必ず出る設計だとよかったですね

●追伸

子供たちが遊んでいる姿を見ると親は嬉しいですからね。
癒されますね。買ってよかったと、、、