アフィリエイト広告を利用しています

スマホアーム くねくね クリップ式 (ミッキーマウス)の口コミ、価格は?

スマホがないと生活できない世ですね。自由自在にクネクネと曲がるアームスタンドがあれば、もっと生活スタイルが快適になりますね。

例えば料理する時、ソファーで横になっている時、ベッドで仰向けになっている時、などスマホアームスタンドがあれば両手が使えて便利で手が疲れません。

今日シェアするのはミッキーマウスの手でスマホを挟むという、可愛いデザインのスマホアームスタンドです。

●フレキシブル スマホ スタンド ( ミッキー マウス)

こんな感じですよ。

●フレキシブル スマホ スタンド ( ミッキー マウス)の特徴は?

ミッキーマウスの可愛い手でスマホを挟むという、アイデアがほのぼのとします。

♥アームの長さは約56センチで、クネクネと自由に曲げることができます。
人が立っていても、横になっていても、座っていても、最適な位置でスマホを見ることができます。

♥料理するときは目の高さでスマホを見れますので首が疲れません。

♥アーム上部のクリップ(ミッキーマウスの手)は約10センチまでのスマホを挟むことができます。

♥アームの下はクリップになっていて机などに挟んでしっかり固定できます(約4センチまで)。

♥SNSで動画など投稿する時にはスマホを挟んで自撮りできます。

♥スマホ以外にも利用できますよ。
鏡を挟んだり、洗面所でタオルを挟んだりできます。

●フレキシブル スマホ スタンド ( ミッキー マウス)口コミ、評価は?

実際に購入された方の口コミ、評価はどうでしょうか?

・ちょっと
期待していたけど、スマホが上手く挟みにくく、ア-ムが硬いので使いにくい。

・写真よりも実物の方が安っぽい。
スマホの重さを支えるので仕方がないと思いますが、ワイヤーやクリップが固く、
すんなりとは使えない感じです。
ただ、使う場所に一度セットすれば便利と思います。

・結構がっちり
初めて購入ですが良い物でした!思っていた以上に頑丈なアームです。クリップもがっちりしています。

・今日届きました。
包装も完全でした。まだ未使用ですがスマホを掴む部分のバネの強さ、アームの強度、いい感じです。
ベッドで横になったり仰向けになったりと、どんな姿勢でも使えそうです。

・ミッキーハンド
形がミッキーの手でかわいいです。アーム部分もしっかり長さがあって使いやすい。
とても気に入っています。

・使いやすく見やすいです。
毎日使ってます。

このように人によってはアーム、クリップなど頑丈な作りが良くない。良いと別れた印象でしたね。

●さいごに

アームが長くて自由に自在に曲がるのがいいですね。私はスマホだけを考えていたけど、他の物を挟む時に使えて便利ですね。