アフィリエイト広告を利用しています

フォルトナ 腕時計 太陽と月の機械式時計のセール!アンティークが魅力です。

フォルトナ 腕時計 太陽と月の機械式時計という、クラシックでスケルトンな男性好みの腕時計を見つけて「これっていいよね!」と思ったのでシェアします。

デザインが素晴らしく文字盤がアンティークで中の歯車が見えて、こういったメカ的なデザインに男性は魅力を感じるのではないでしょうか。

こんな感じの腕時計になります。

●フォルトナ 腕時計 太陽と月の機械式時計(シリアルナンバー入り 限定モデル)の特徴は?

♥機械式腕時計で自動巻き&手動巻きです。
腕を動かすとゼンマイが巻かれます。もし止まっていたら手動で巻きます。

♥文字盤が昼は太陽、夜は月が表示されます。
見て楽しめるデザインです。

♥1つ1つにシリアルナンバーを刻印してあります。同じ番号はないから他人と区別できます。

♥ベルトはイタリアの牛革です。

♥色は2種類です。
ホワイトとブラックです。
クチコミではブラックは暗いところでは見にくいと評価ありました。

♥防水は5気圧です。

♥生産国は中国です。

●フォルトナ 腕時計 太陽と月の機械式時計(シリアルナンバー入り 限定モデル)。
これでないとダメな訳は何なのさ?

やはりデザインですね。このデザインは遊ぶ心があって、懐かしくて、中の歯車が見えて(本体の裏も歯車が見えます)嬉しいです。
うまく説明できないけどずっと見ていても飽きないですね。
プレゼントにも喜ばれますね。

●フォルトナ 腕時計 太陽と月の機械式時計(シリアルナンバー入り 限定モデル)の口コミ、評価は?

実際に購入された方の口コミ、評価です。

・暗い
写真では、ブラックでも明るく見えましたが、届いた商品を見ると文字盤がかなり暗く、時計の針もよく見えません。太陽下なら良いけど、夜バーなどの暗い場所では、何時なのかよく見えません。

ホワイトと交換してもらおうと交渉しましたが、開封後では交換はできないと言われました。
まだ腕に付けて使用する前なら、色の交換くらいはして欲しいです。

・クリスマスに
プレゼント用に購入しました。デザインに一目惚れでした。手巻きが面倒かと思いましたが、デザインに勝るものは無いと思い良かったです。価格デザイン共に満足です。後は耐久性なので、今は星4つです。

・なかなか良いものです
デザインが気に入って購入しました。
実物を見てると改めて時計盤のデザインの良さに楽しくなりました。
ただ、時計のフレームのデザインと、ベルトが安っぽく感じました。

・デザインは良いけど。
以前からスケルトンを探していて今回、ユニークなデザインなので購入しました。
自動巻きですが次の日は止まりますので毎回時間を合わせる必要があります。

・満足です。
デザインが気に入って購入しました。思っていた以上にキレイでした。使い始めなので機能面はわかりません。
他の方のレビューほどベルトは短くないです。私は腕周り約19cmですが付けても少し余裕があります。
欲を1つだけ言えば、秒針が欲しいです。

・時計
スケルトンの時計を探していたところ、ここの商品を見つけて即買い。注文から受け取りまで素早い対応でした。時計はわりと おもしろく時刻合わせも簡単に出来た。

・素敵なデザイン
白文字盤にブラウンのベルトを購入しました。
実際に見てみると、想像以上でした。
配色も良く、右側にある SUN&MOON の仕掛けや、中央下の歯車などのデザイン的バランスもすごく気に入っています。
高級ブランドではないですが非常に満足のいくデザインだしおすすめです。

さいごに

文字盤が黒い方は見にくいとのレビューですね。ですがデザインは満足感を感じられますね。
こういったデザインは男性の心をくすぐるでしょうね。

なんか男性の胸の内をつかれた、機械が見えてチラッと男心を揺さぶるのでしょうね。