アフィリエイト広告を利用しています

リュック 保冷タイプは スーパーでの買物、ブラブラ買い物にも最適!

BIG BEEという保冷リュックサックです。

折込チラシを見てアッこれって良いよね!
しかもこれから暑くなるし、、

そこでネットで調べてみましたのでシェアします。

コンナ感じで意外とシンプルですがよく出来た、
女性用の保冷リュックサックですね。



●BIG BEE保冷リュックサック 特徴、メリットはどうなの?

・両方の肩で背負うスタイルなので、肩や腕が痛くなりにくいですね。
 これなら長時間背負っても楽ですね。

・電車に乗ったり、つかまったり、転びそうになった時、両手が空いているとスゴクメリットです。

・両方の手が自由になるので、物に触わったり、あれこれし易いですね。

・子供連れの時は荷物があって、両手が使えないととっても不便ですよね。
 リュックタイプはとても便利です。

・蒸れにくいように背と両肩部分には、メッシュと厚くしたクッション性の、ソフトな肌触り仕様になっています。



・保冷タイプだからスーパー等で、冷たいものを買っても長時間維持できますよ。

・街中をぶらぶらしてお買い物!
 突然予想外に冷たいものを買ってもバッチリ対応できますよ。

・リュックの横にはすぐ飲めるようにペットボトルが入りますよ。
 喉が渇いたら即飲めます。

・ハイキング、キャンプ、街中でぶらぶらお買い物にとても便利です。

・大きすぎず、小さすぎずのサイズで使いやすさを目指しています。
 でも思いの他たくさん入りますよ。


・ファスナーで大きく開きますので出し入れが便利ですよ。

・中を開けると内ポケットがあってここが保冷剤専用ですね。


・色も4種類ありますね。あなたの好みで選べますよ。
 オシャレに外出できますね。

●最後に

両手が使えるってメチャメリットですね。
万が一転倒時でも怪我を最小にできます。
肩への負担が少ないです。

子供と一緒にお買い物では、子供の手を引いたりできますね。
キャンプ、運動会等アウトドアでも使えますよ。

チェック≫≫この商品の最安値を見る(楽天)