アフィリエイト広告を利用しています

吉野家 食べ比べセット 牛丼vs豚丼 24セット 格安!以外にも豚の方が人気!?

吉野家の牛丼って全国的に有名ですよね。
安くって美味しいと評判ですね。

その吉野家が美味しさにこだわり続けてきたお店の味そのままに、冷凍の牛丼と豚丼を発売しています。
口コミでは少し豚丼の方が人気のようですがご紹介します。

吉野家 まとめて食べ比べセット 牛丼VS豚丼の特徴は?

美味しさのこだわりはどこにあるのでしょうか?

♥牛肉は赤身と脂身がかたよらないように、適度に混じりあった部分を選んで使っています。

♥玉ねぎも大事ですね。食感にこだわって、季節によって産地を変えて調理しています。

♥創業明治32年、東京日本橋で開店、以来柔くて食べやすいお肉を秘伝のタレに漬け込んでいます。
この辺が美味しい理由なんですね。
原材料は商品ページに書いてありましたが特別変わったものはありません。(失礼)

まぁ材料の比率、バランスなんですね。

♥丼以外のメニューにも応用できますね。
例えば
うどんの上にかけるとか、
サラダの上にかけるとか、、
とか色々考えましょう。

吉野家 まとめて食べ比べセット 牛丼VS豚丼の口コミ、評価は?

実際に購入された方の口コミ、レビューはどうでしょうか?

・人生初の吉牛。
セールでお安くなっていて購入しました。お弁当の具に入れるときは汁気を切って便利です。

・脂質制限には苦しい
病院で絶食・点滴治療していたら夢に出てきて牛丼を発作的に購入。脂質制限している私には、残念ですがとても食べられません。まあ家族が美味そうに食べているから、良かった。

・満足
息子と2人で食べましたが、味はお店で食べる味にほぼ近いです。豚丼のほうがあっさりしていて、食べやすかったです。(牛丼より豚丼が先に無くなりました。)

・商品について
普段から吉野家の牛丼が好きで孫も家族みんなでよく食べています。今回お買い得なので、早速注文しました。やはり牛丼は、吉野家ですね。

・美味しい
近所の吉野家さんが撤退してから、久しぶりに吉野家さんを購入しました。やっぱり定番の味で美味しいです。今回はタイムセールで安かったけどまぁ割高です・・

・お店と同じおいしさ
初めて豚丼を食べましたが肉の甘みが十分だし、しつこくなくペロリといただきました。今後は牛丼と豚丼と迷ってしまうかもしれません。うどんや肉じゃがなどにメニューが色々楽しめます。

・間違いない美味しさ!
単身赴任の私には大変助かっています。ご飯やサラダにもメニューバリエーションが楽しめて飽きません。

・おかずとして
ご飯の量が少ない時はおかずとして利用。汁に少しお酒、豆腐を足して卵とじで食べました。とても美味しかったです。

・美味しかった。
体の不自由な母が吉野家の牛丼を食べてみたいと言うので、さっそく購入しました。美味しかったです。

さいごに

お店と同じ味が楽しめるというのが良かったですね。後は料理の時間が無い時助かりますよね。その他の料理に応用もできていいですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする