アフィリエイト広告を利用しています

東芝レグザ( REGZA)M520X は4Kチューナー内蔵で安くてユーチューブも見れる

今回ご紹介するのは

東芝液晶テレビ レグザ( REGZA) M520X シリーズです。

東芝レグザ( REGZA) M520X

新しい4K放送で高画質のテレビを安く買いたい!
裏録が2番組同時にできちゃいます。

しかも無料のユーチューブを見たい!
そんなあなたにピッタリですよ!

画面サイズは65型、55型、50型、43型と4種類ありますよ。

●東芝レグザ( REGZA) M520X シリーズ特徴は?

4Kチューナー内蔵なのでよりきめ細かく美しく見えます。

♥4Kチューナー内蔵としては安いです。

♥3チューナー (地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタル)内蔵です。

♥しかも2番組同時録画できます。

テレビを見ながら他の番組を二つ同時に録画できます。

これはとても優れた機能ですよ。

1つだけだと録画できない事もあって残念な思いしますからね(>_<)

♥録画するにはハードディスクやブルーレイレコーダーが必要になりますが、

2番組同時に録画できるのでハードディスクを接続すれば安いですよ。

ハードディスクは記録容量が3TBか4TBが良いですよ。

値段は約10.000円ぐらいですね。

♥画面が二つ表示されて便利です。

時間を有効に使いながら大事な瞬間は大画面で見れますね。

 

ただし条件があって動画配信や録画したものは2画面表示できないようです。

4K放送も2画面表示できないようです。

インターネットに繋げばこんな番組も見れますよ。

YouTube (無料)

ネットフリックス(有料)

 d TV(有料)

ひかりTV(有料)

acTVila(アクトビラ)(有料)


動画配信は録画できません。

著作権の問題でしょうね。

でもビデオカメラで撮影すればできますね。(悪知恵?)

そして録画した物を自分で見る分には問題ありませんが、

他人に上げたり、貸したり、売ったりするのは違反になるので気をつけましょう。

YouTube は無料! 無料で見えますよ。

私はとても良く利用しています。

いろんなジャングルがありますし、教養番組もあります。

普段の生活の中で困ったことがあれば、解決策を見つけることができます。

悩んでいることがあれば探してね。

家庭菜園とかバッチリ出ています。

テレビ、ラジオでは言わない社会の裏側も見えますよ。

アッ子供がいて見せたくないけど、、、
そんな人にはフィルターをかけてブロックできますよ。(安心)


●東芝レグザ 4Kチューナー内蔵 M520X 43インチ 口コミ

さて実際の口コミはどうなのでしょうか、

実際に購入された方の口コミを参考にされてね。

・コスパ良いですね

価格コムなどでチェックしたけど、ポイントを考えてこちらのお店が最安値でした。

特に音質がはっきりして良いです。

安くて高機能で気に入っています。

回転はしないので回転台を用意した方が良いです。

・画面がきれい。

4K対応でBS・CSチューナー内臓で安く買えました。

画質は綺麗ですし、ネットにつないでYouTubeを見ています、、

私が探した中では最安値で77,364円で購入できました…

・4kテレビ

放送を見るとこれまでのテレビと比べると、4倍の解像度でキレイだし購入して良かったです。

量販店よりかなり安く買えました。

今まで特に不具合はありません。また機会あれば買いたいです。

・コスパはいい

4Kチューナー内蔵で低価格なのでお得感があります。

画質は完全に満足ではないですが4Kの映像美を十分楽しめます。

特にNETFLIXが楽しいですね

この商品の最安値を見る(楽天)

●東芝レグザ 4Kチューナー内蔵 M520X 50インチ

この商品の最安値を見る(楽天)

●東芝レグザ 4Kチューナー内蔵 M520X 55インチ

この商品の最安値を見る(楽天)

●東芝レグザ 4Kチューナー内蔵 M520X 65インチ

この商品の最安値を見る(楽天)

●録画用ハードディスクを集めてみました(楽天)

       ↓  ↓  ↓  ↓
録画用ハードディスクを集めてみました(楽天)

●さいごに

東芝 REGZA は一流のメーカーですし信用できますよ。
安くって高機能が良いですね。

裏録が2番組同時にできちゃいます。
しかも無料のユーチューブを見たい!