ツインバード ホームベーカリー PY-E632Wは低糖質パン、甘酒、餅、ヨーグルトもできて最高!

多機能のすごいパン焼き機(ホームベーカリー)を見つけたよ。
それはツインバードの PY-E632Wです。

パンはもちろんの事、甘酒、ヨーグルト、お餅、など作れちゃうよ。
しかもパンは米粉、米粉(低糖質のグルテンフリー)を使えるから、
ダイエットにも良いですよ。

もうこのパン焼き機1台に全てが揃っている優れ物ですよ。
私もスゴク欲しくなりましたね。

●健康志向と低糖質のパン

最近は健康志向ですよね。美味しく食べてダイエット!
これが目指すところですね。

少しダイエットの話になりますが、
カロリーや、炭水化物(糖質)を抑えて運動するのが、体重を増やさないコツですが、
わかっちゃいるけど出来ないのが現実ですね。

そこで低糖質のグルテンフリーの食べ物が増えてきましたね。
パンでも材料がグルテンフリーに対応して、焼けるパン焼き機が登場していますよ。

糖尿病の人にもいいですよね。

●ツインバード ホームベーカリー PY-E632W 

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値を見る。

●なぜおすすめ?ツインバード ホームベーカリー PY-E632W

私は今、パン焼き機の購入を考えて、カタログを見ていますけど、
私の希望する機能は、

・米粉パン、米粉(低糖質のグルテンフリー)パン

・甘酒、

・ヨーグルト、

・お餅、

が1台の機械で出来るのが今日ご紹介している
ツインバードの PY-E632Wです。
これすっごい気に入っていますね。

例えば
同メーカーの
BM-EF34Gはパン、お餅と、甘酒、は作れるけど、
米粉パン、米粉(低糖質のグルテンフリー)パン、ヨーグルトが作れません。

PY-E635Wも同じですね。

PY-E631Wはパン、米粉パン、米粉(低糖質のグルテンフリー)パン、お餅は作れるけど、
ヨーグルト、甘酒が作れません。

PY-E731Wも同じですね。

だからもう
全てを満足するのは
ツインバードの PY-E632Wがおすすめ
なんです。

しかも40種の機能があってホームベーカリーでは最多ですね。

もちろん探せば他メーカーにもあるかも知れませんが、
ツインバードの PY-E632Wは安いです!

毎日パンを食べるのなら高いのを買っても良いけど、

私の場合は
パンは時々、
それよりは毎日食べたいのは

・甘酒(美容に良くて飲む点滴なんて言われますね)
・R-1ヨーグルト(免疫力が上がってインフルエンザになりにくい)

を作りたいと思っていますね。

●私は毎朝コーヒーと和食です。

でもホントはパンも好きです。
トーストしてチーズをのせて、コーヒーと相性が抜群に良いですよ。

それに最近テレビで知ったのだけど、亜麻仁油、エゴマ油、オリーブオイルを、
トーストに塗るのもいい感じですね。

これらの油は血管を丈夫にして血がサラサラになると分かりました。
試してガッテンの気持ちになっています。

だから近々このパン焼き機を買います。

●ツインバード ホームベーカリー PY-E632W 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。
参考になりますよ。

・美味しいお餅
今日初めて餅作りに挑戦。モチ米は蒸さずに炊いて、練って完成です。
美味くできるか心配でしたが3合のお餅ができました。

別にある大型の餅つき機より少し固い感じですが、芯はなく大変満足しています。
今後は他のメニューにも挑戦したいです。

・メニューがいっぱい
たくさんメニューがあって購入。ヨーグルトや甘酒もできて魅力的です。
しかし大事なパンの焼き加減ですが、高温のIHタイプに比べると外側が、パリッと焼けないのが残念です。

・これはなかなか良い
パンですが外はカリっと焼けて、中はフワッとして焼けました。
甘酒は500ml までで、飲めるまでに10時間かかりました。 
 
ヨーグルトは300mlまでで食べるのに10時間かかりました。
塩麹もヨーグルトと同じく300mlまでで10時間かかります。

・コンパクトでなかなか良い
パンを焼いてみますと思っていたより薄いです。
ふつうを選択してみたらもう少し焼色が欲しいので、時間を検討中です。

フランスパンは外カリカリ、中モチモチで美味しかったです。
実は音が1番気になっていたのですが、意外と静かでした。
家庭用の精米機の音に比べたら可愛いものです。

●追伸

値段も安いし、多機能だし、メニューのレシピも付いているし、これはホントにおすすめですよ。

今なら期間限定で7.770円で購入できます。
2018年12月20日12時00分~2018年12月26日09時59分までです。

以前は7.970円でした。