アフィリエイト広告を利用しています

ターキー(七面鳥)はクリスマス専用じゃないよ!楽天の人気売れ筋からご紹介します。

クリスマスの食べ物の1つに七面鳥がありますね。
でもクリスマス以外にも、いつでも美味しく食べる方法がありますよ。

すでにディズニーランドで食べた人もいるでしょう。

だいたいあっさり味で脂分が少ない為に濃い味付けになります。

今回は通販で売れ筋からご紹介しますね。

チェック≫≫楽天市場でクリスマス七面鳥の人気売れ筋を見る

そもそも七面鳥を食べるようになったのは、
アメリカに移住したイギリス人が収穫に感謝する為に、

野生の七面鳥を捕まえて食べたことです。
(一番最初はインディアンだと思いますが 、、、)

ではご紹介しますね。

●クリスマス七面鳥 USスモークターキードラム

大人気のスモークターキーレッグは、
大きな七面鳥の骨付きモモ肉を、中までしっかり味付けしてあります。
スモークの香りも美味しく、柔らかい肉質が魅力です。

●クリスマス七面鳥 USスモークターキードラム 口コミ、評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・口に合わない
レンジで少し温めてからオーブンで20分程焼きました。
しかし我が家では人気がなくて残りました。

そこで小さく切ってからフライパンで塩、こしょうで味付けをして食べました。
レビューでは評価が高くても個人の好みで、がっかりした思いを体験しました。

・うまくない
某テーマパークで食べたのが大好きで購入しました。
ですが味はいまいち。夫はおいしいと言っていたのでやはり好みですね。
私はスモークが好きでなくリピはないです。

・ボリュームある
まず電子レンジで”チン”してオーブンでパリッと焼き上げると美味しいです。
お味も美味しくてかぶりついて食べています。

もうこれ1本でお腹が膨れます。
ヘルシーなのでカロリーをあまり心配しないで食べています。

・パークの味
某パークで食べた七面鳥の味が恋しくて購入。
こんなに大きい!びっくり。

電子レンジを使うより、
解凍して湯煎で温めてから、オーブンで焼きながら湯煎で出た脂を七面鳥にかけながら、焼いて食べました。

この方法がジューシーで美味しかったです。
残った分はフライパンでブラックペッパーと炒めて、野菜サンドにしたら美味しかったです。

●スモークターキーレッグ

加熱調理済みだから解凍したらその場ですぐ食べれます。
温めてから軽く炙るとさらに美味しさUPします。
サンドイッチにも美味しく利用できます。

●スモークターキーレッグ 口コミ評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・残念
以前ディズニーランドで食べたターキーレッグが、とても美味しかったのでこちらの商品を購入しました。
しかし私たち夫婦の口に合いませんでした。
脂ぽくって生臭くさい感じでした。

・ジューシーさはあまりないです
TDSで食べたスモークレッグが大好きで、自宅で家族と食べたいと思い購入しました。
スモークの香りは良かったですが、やはり味や食感は及ばずガッカリしました。

・あの味そのもの
レビューを読んでここのターキーを購入しました。
早速解凍、でもめんどくさいなあ。と思いながら湯煎しました。

次に160℃のオーブンで5分。次に200℃にして5分!
食べるとスゴ~く美味しいです♪
他にも冷蔵庫で解凍もいいですよ。

・めちゃうまい
一つ一つ解凍したいですが、くっ付いていて面倒ですが、金額の事もあってこれでOKです。
また買いたいです。

チェック≫≫楽天市場でクリスマス七面鳥の人気売れ筋を見る

こちらは七面鳥ではないですが、鶏肉の方が好きな方もあるかと思いご紹介します。

●ローストチキン 特撰丸蒸し焼き

約2~3人分ぐらいあります。
ターキー(七面鳥)よりも柔らかく食べやすいのが特徴です。

●ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 口コミ、評判

購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・残念
クリスマスの食事を豪華にしてくれましたが、我が家の口には合いませんでした。
期待し過ぎていたのかもしれませんが残念です。

パサパサしていて味付けも好みではありません。
後お店の対応は良いですね。

・美味しそう?
湯煎して食べてみましたが美味くないです。
品質は問題ないけどベタベタして変に柔らかくて、調理法が悪いのかな?
タレの味はとても美味しかっただけに、もったいない感じです。

・これまでで1番美味しい!
湯煎してカットしたら簡単に食べられます。
一口食べるとクセがなく、柔らかくて又一口食べたくなります。

タレが醤油味で日本人好みにしてあります。
とても美味しく、これまで食べてきたローストチキンでは、1番美味しいと主人と話しました。
また注文したいです。

・大満足
通販で初購入です。
こちらのチキンは今までで一番美味しいと思いました。
近くのスーパーで買った物とは全然違います。

湯せんで温めた後、トースターで軽く焼いてから食べましたが、
ジューシーで表面がパリッとして大満足です。
家族3人がタレの味も好みですぐ食べ終わりました。

・柔らかくジューシー
鶏肉は柔らかいし、簡単に切れてジューシーです。
タレは少し辛口かなと思いましたが十分美味しかったです。
湯せんの仕方やメニューのアレンジもあって良かったです。

●追伸

クリスマス以外にもお誕生日とか、普段でも美味しく食べてぜひ楽しんでね、
美味しいものは幸せを呼びますです。