アフィリエイト広告を利用しています

aj 08 カゴ付き折りたたみ 自転車は多機能で安いが、価格と口コミは

この自転車は20インチの折りたたみ式です。
しかもライト付きカゴ付き、6段変速付きです。

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をさがす。

こんな多機能で値段が安くって色も20色と実に豊富。
よくここまで色を増やしましたね。

これならあなた好みの色がきっとありますね。

大手通販サイトの楽天で自転車週間ランキングで、
1位を獲得したのも納得ですね。

♥盗難にあいやすい色は?

私も14インチの折りたたみ自転車を持っています。
(車の飲酒の時の専用ですが)

自転車屋さんから言われたことがあります。

盗難にあいやすい色はあまり見かけない色で、赤なんかは盗難されにくいそうですね。
逆に盗難にあいやすい色は良く見かける色(よく売れる色)で、シルバーなんかがそうです。

これは泥棒の心理から考えると赤など見かけない色は、他人に気づかれやすいのだそうです。
なるほど!ってお思いました。

私のはシルバーです。(色が少なかったので)

♥身長は何センチ以上が良いですか?
メーカーでは145センチ以上を推薦していますよ。

♥何キロまでの人が乗れますか?
メーカーでは75キロまでとしていますよ。

●折りたたみ自転車 20インチAJ-08 口コミ、評価

ここで、実際に購入されたお客様の声を紹介します。

・なんとも?
安かろう悪かろう程ではないが、ライトが取り付けにくいし、まもなく壊れた。
説明書がしっかりしていなくて中々理解しにくい。
詳しくはまだですが見た目は悪くないと思います。

・組み立てたがめんどう。
乗ってみると乗りにくい感じです。
自転車屋さんに持って行きたら、空気が全然入ってないと言われて驚きました。
残念です。
(防犯登録の為に自転車屋さんに行かれたのですよね)

・子供用に購入
小学6年の子供用に購入しました。
鍵ホルダーの取り付けをサドル後方から、
前方に移動してサドルの最低高さを1センチ程度下げました。

こうすると乗りやすくなってよかったです。
普通の子供用の自転車より安く、色数も多くて満足してます。

・フル装備がスゴイ!
ライト、買い物かご、盗難防止ロック付がこの価格ですごいです。
ただ説明書が解りにくく、組み立てに1時間半近くかかりました。

・安くて満足
開けてみるとメインフレームが少しへこんでいました。
ちょい乗りに購入したので、満足です。

以前購入の1万円の折りたたみ自転車は変速ギア無しでした。
この商品は変速ギア付きで楽だし、とてもお得です。
折りたたんで保管できるし、色が豊富でいいです

●追伸

安くって多機能ですね。カゴ付きがいいですよね。
あなた好みのカラーを選んでみてはどうでしょうか?

♥こちらも参考になりますよ。
    ↓  ↓  ↓

ドッペルギャンガー 140 HakoVelo(ハコベロ) 14インチ折りたたみ自転車を見て、 アッこれいいな!と思ったのでシェアします。 メチャクチャ小さく折りたためます。キャリーケースに入れたら軽いので片手で持って、 電車の中でもスマートに持ち込めます。帰りは自転車で、体力アップというような生活スタイルもできますよ