アフィリエイト広告を利用しています

低カロリー チーズケーキ 市販のおすすめは ヘルシーなこのスイーツを!

ダイエットが気になって、甘いものや食事を控えたりする人が多いですよね。
太った人は悩みが深いわけですね。

あまりにも世の中がスリムを追求するので、スマートになりたい!もてたい!と食事制限をして栄養失調になったり、拒食症になったりする人もいます。

逆に細すぎて何を食べても太れない!と言う人も悩んでいます。

最近では太った人のタレントもよく見かけますし、太った人たちだけのファッションショーもありましたね。

まぁ何事もほどほどが良いのですが、、

要は食べたカロリー以上の運動、消費をすれば太りません。運動などしない人は食べ過ぎないことです。それは分かっていても、なかなかできないのが実情ですよね。

ところでこの頃では低カロリーを売り物にしたレストラン、スイーツなど増えてきましたね。
これからも増えるのは間違いないですよね。

今回は低カロリーで大好きなチーズケーキを、たくさん遠慮しないで食べたい!そんな都合の良いヘルシーなチーズケーキをご紹介します。

低カロリー チーズケーキのおすすめ

低カロリーなチーズケーキがスタイルを気にする女性に人気ですね。
きめ細かな食感、上品な味のチーズケーキは美味しいですよね。

♥ロイヤルクリームチーズケーキは全3種類です。

特徴をお伝えしますと

①ロイヤル イタリアンチーズケーキ
 1/10にカットしたカロリー  77,2kcal

  3種類のチーズを混ぜ合わせています。
 * イタリアのマスカルポーネチーズ
 *オーストラリアのクリームチーズ
 *国産のクリームチーズ
 ケーキの苦手な男性に人気。
 ギフトとしても大変喜ばれています。

②ロイヤル クリームチーズケーキ
  1/10にカットしたカロリー  103,1kcal

  新鮮な卵をオーストリア産クリームチーズと 低脂肪ホイップと共に混ぜ合わせています。
  低温製法で 時間をかけてシットリ焼き上げてあります。
  チーズとの相性は バッグンです。
  
③ロイヤル 豆乳100%チーズケーキ
 1/10にカットしたカロリー  106,4kcal

 豆乳、麦芽糖、生チーズを使ってサッパリした、
 美味しさは ダイエット中の女性、お子様、女性に大人気です。
 食べやすい チーズケーキです。

♥ロイヤル レアチーズケーキは全3種類です。

特徴をお伝えしますと

①ロイヤル マスカルポーネ レアーチーズケーキ
 1/10にカットしたカロリー  85,6kcal

 テラミスで有名なイタリアの生クリーム風なチーズを何と3倍使い、
 低カロリーにするため 独特の製法で作り上げた。
 ギフトとしても大変喜ばれています。

②ロイヤルストロベリー  レアーチーズケーキ
 1/10にカットしたカロリー  97,4kcal

 新鮮なイチゴを混ぜ合わせています。 
 オーストリア産クリームチーズ3倍使用しています。
 低脂肪ホイップと共に冷やして固めてあります。
 お子様に大人気!

③柚子茶レアーチーズケーキ
 1/10にカットしたカロリー  75,4kcal

 予想外の隠し味に醗酵食品の白味噌が味を引き立てます。
 サッパリとした美味しさはお子様、女性に大人気です。
 しつこさがなくて食べやすい レアーチーズケーキです。

さいごに

白砂糖を使わないでヘルシーなチーズケーに仕上げていますね。
こういうお店はこれから増えるでしょうね。ダイエット指向、糖尿病の人にもいいですよね。