アフィリエイト広告を利用しています

食べても安全な脱毛ワックスがスゴい人気です。実際の口コミはどうなの? 

食べれるし無添加の食材だけで作られて、

一番売れているブラジリアンワックスのアンジェリカワックスから

今、男性用が発売されています。

テレビで紹介されてスゴい大人気ですね。

アンダーヘアーがチョロ見えは人格を失いますからね気をつけましょうね。

脱毛は女性だけの話ではなくて、今や男性もお手入れをする時代になりましたね。

今回は特徴と口コミを主にご紹介しますね。

●アンジェリカワックス 特徴

♥ブラジリアンワックスの専門サロンから、
アドバイスを頂きながら日本人向けに開発されました。

♥日本産の無添加にこだわりました。
使用者に安心して使えるように、ハチミツ、レモン果汁、砂糖だけで作ってあります。

これなら食べてもいいかもですね。
パンのジャムに利用できますね。

♥東京都の脱毛サロン店で実際に使用されています。
実績があるというのは信頼できますね。

♥美容雑誌「GINGER」「bea’s up」にも特集記事として掲載されています。
実力のほどがわかりますね。

●アンジェリカワックス 口コミ、評判

・抜けない
どこかやり方が悪いのかもしれないけど、抜けません。

・初めて
初めてブラジリアンワックスを購入。
商品自体はとても良いですが、最初は不慣れでうまくいきません。

すんなりいくまで時間が必要のようです。
詳しくて親切な説明書が同封されてて嬉しかったです。

・ホントに抜ける
胸とVIOに挑戦したら見事にしっかり抜けました。
最初は皮膚が持ち上がるショックと同時に痛みを感じました!

しかし数秒辛抱すれば大して苦痛ではないです!

・続ける
脱毛に必要なものが一式揃っていて大変便利です。
ベビーパウダーで肌を保護してくれるので、使いやすく良かったです。

説明書は詳しく丁寧で注意点や脱毛ポイントなど、大変分かりやすいです。
これまでずっとこのアンジェリカワックスで脱毛してきました。

毛が生えてくるサイクルが遅くなって、だいぶ毛が薄くなりました。
またリピ購入するつもりです。

・キレイ☆
これまで使ってきた女性ワックスより、すごく良い仕上がりです。
肌もツルツルです。すごく脱毛できるし、男性の脚や、アンダーヘアに使っても、仕上がりもとても良いです。
すごく満足で2つ目を注文しました!

●さいごに

男性用も女性用も基本的に同じです。
コツは紙を体と平行に一気にはがすことですね。

実は毛は長いほうが接着面積が増えて脱毛しやすいですね。

プール、海などチョロ見えはマナー違反ですね。
スッキリ、キレイに見せてあなたの価値を上げて変身しましょう。

アッ女性にもしっかり使えますよ(^O^)別々に買わなくても良いですよ。

恋人、夫婦でお互いにするのもいいですよね。