アフィリエイト広告を利用しています

ビーズクッションで次亜塩素酸スプレーの簡単拭き取り!口コミで大人気は!

ビーズクッションはたくさんの種類がありますね。

でも飲み物などで汚れたり、ノロウイルスの菌が付いていたら不安になりますね。

特に子供が小さいうちは感染が広がったりしないか気になります。

簡単に拭ける素材のビーズクッションがあれば、、、

はい!そんな拭き取りが簡単に出来るのが、ハナロロから発売されている「スタイリスオニオン」と言う
ビーズクッションを見つけました。

これならノロウイルスの場合だと次亜塩素酸スプレーをクッションに吹きかけて

サッと拭けばOKです。

今回は特徴、口コミを調べてみました。参考にされてね。

●スタイリスオニオン 

●スタイリスオニオン 特徴

♥簡単に拭き取りできる素材を使用。
生地素材が日本製のPVCレザーで、ソファーのような上質な生地で触るとサラッとしています。
しかも生地内にゴミ、ホコリ、水分が入りません。

だから
ソース、アイスクリームなど、こぼしても楽に拭けます。
アルコール、次亜塩素酸などで拭きやすいです。

♥ビーズの量を調整出来る
座り心地を硬めにしたり、ヘタってきた時の補充も簡単です。

♥軽いです。
約2.2kgですから掃除などで動かすとき苦になりません。

♥色はあえて2色です。
わざとカラフルにしないで
グレー、ベージュのシンプルデザインですから、どんな部屋のインテリアにも合いますよ。

♥ビーズのみ、カバーのみの販売もあります。
使っていくうちに状況によって購入できます。

♥コーヒータイム、ちょっと一休みに持ち運びも軽いから便利です。

♥安心の日本製です。
メーカーは愛知県のタキコウ縫製です。

●特にどんな人におすすめですか

特徴の説明と重なりますが

♥椅子として優しく包まれて「まったり」としたい人。

♥子供が小さくノロウイルス等、衛生面が不安で気になっている人。

♥拭きやすい事にこだわりがある人。

●スタイリスオニオン 口コミ、評判は

実際に購入された方の口コミ、評判です。

・小さいかも
子供のいる家庭には良いと思いますが、大人が座るにはちょっと小さいように感じます。

・再々販売でやっとGET!
開けるとすぐは臭いありますが、それについてのきちんとした説明書がついていました。
生地はザラザラせず触れてもしっくりする感じです。

今はもう子供たちの取り合いです。
ジュースなどこぼしても拭き取れるので我が家にはすごく助かります!

旦那がもう1つ欲しがっていますので再販されたら欲しいです。

・へたらない
少しビニールに似た臭いがしますが、説明書に書いてあるように陰干しすると臭いません。
布に見えますが、触るとサラサラしています。

主人が座ってもしっかりしていてヘタリません。
大きいサイズも販売してほしいです。

・かわいい
ワンちゃん用にグレーを購入。
お昼寝用に利用しています。
すごく可愛くて汚れたら拭けば気持ち良く取れるしお気に入りです。

・活躍
椅子の代わりに座ったり、オットマンで脚を伸ばしたり、
背筋を伸ばしながらもたれかかって癒したりと大活躍しています♪

掃除機をかける時も軽いので移動も楽です。
1歳の子供も嬉しそうに上に乗って遊んでいます。

・大満足
売り切れで再販を待ってやっと即ポチで購入できました。
人をダメにするソファーに比べ少し固めでとても座り心地が良いです。

スプレー、水拭きが出来てとても良いしスツール的に使える所も満足です。

サイズが少し小さめの感がありますが、拭きやすくてたくさんの人が満足していましたね。
ワンちゃん用に購入された人もありましたね。

●最後に

汚れても簡単に拭けて衛生的であるのが「ウリ」ですね。
これなら病院通いも減って時間、お金も節約できますね。

健康家族の笑顔が続きますよね。

大人気ですからすぐ手に入らない様子です。
それほど満足度が高く優れたビーズクッションということですね。