アフィリエイト広告を利用しています

夜中にこんにゃくラーメンを食べたいです。カロリー、口コミはどうなの?

夜中に小腹が空いてストレスもあって何か食べたい!
そうだ好きなラーメンを食べたい!

でも寝る前だと太りそう。
っと体重が気になって悩んでいませんか?

低カロリーでお腹回りを気にしないで食べれるラーメンがあれば、、、
ハイ、そんな悩みを解消する低カロリーの「こんにゃくラーメン」を見つけました。

これなら1食18kcalの超低カロリーと、おまけに繊維質が多くて便秘改善にも良いですね。

今回は特徴、口コミを主に調べてみましたよ。

●こんにゃくラーメン25食

●こんにゃくラーメン25食 特徴

♥超低カロリー
1食120gで18kcalです。
普通のラーメンだと約180kcalですから約1/10ですね。
嬉しいですね。

♥カロリーだけじゃなくて味にこだわりが。
5種類の味を用意されています。

・しょうゆ
・辛味噌
・塩
・豚骨
・坦々麺

♥日本製です。
国産のこんにゃくを使っていますから、安心ですね。

♥こんにゃくの「あく」をしっかり抜いていますから、癖がなくて美味しいですよ。

♥食物繊維が多い。
レタスの約2.5倍含んでいますので、便秘解消にいいですよ。

♥小麦を使わずこんにゃくを使用しているので
超低カロリーを実現できました。

●どんな人におすすめですか?

♥ラーメンが好きな人でカロリーを気にしている人です。

♥小腹が減って夜食などに食べたい人に。

♥便秘解消したい人に。

♥これ以上太りたくない人に。

♥ヘルシー食に関心がある人に。

♥置き換えダイエットをしてみたい人に。

●こんにゃくラーメン25食 口コミ、評判

実際に購入された人の口コミ、評価です。
参考になりますよ。

・少ない
これでは麺が少なくて私のお腹には満足できません。残念ですが再購入はしないです。

・スープの味がまずい
たとえ低カロリーでもまずい味を辛抱してまで、食べる気にはなれない。

・美味しい
今糖質制限していて、小腹が空いてラーメンが食べたい時には、お湯があればできるので便利です。
スープの味はみんな美味しくてラーメン食べた気分になれます。

・良かったです
リピ3回目です。
両親が糖尿病なのでカロリーの低い本商品を送っています。

とてもよい商品で、とてもお買い得でした、また購入します。
おすすめです。

・こんにゃくラーメン
細く切ったこんにゃくをラーメンのスープにつけて食べる感じです。
食べると完全にこんにゃくです。

一人前としては量が少なく半人前と思います。
スープはいろんな味があっておいしいです。

・こんにゃくラーメン
これまでラーメンはカロリーが高くてあまり食べませんでした。
しかしこちらのこんにゃくラーメンはスープが美味しいです。

醤油、豚骨、辛味噌、坦々麺、塩の種類も多くて飽きずに食べれます。
食べる時は野菜を沢山追加してますから健康的でヘルシーです。

・スープが良い
ダイエット中にイライラが出てきたら、こちらのこんにゃくラーメンを食べます。
麺の量が足りず2~3人分食べます。

スープが美味しいので、スープが余った時はスーパーで買った糸こんにゃくをラーメンに利用して食べます。

・おいしいです
美味しいし、カロリーも低いし、便通にもいいので嬉しく感謝しています。

まずいという人もありましたが、多くの人がスープが美味しいという評価でしたね。

●さいごに

意外に(失礼)スープが美味しいというので、飲みすぎてしまう傾向にありましたね。

ダイエットに関心のない人も食べたくなりますね。
試されてみたらどうでしょうか。