アフィリエイト広告を利用しています

5セカンズシャインで、かかとがツルツルに!実際のレビュー、口コミは?

夏は素足になると気持ち良いですね。しかし足のかかとが厚く白くひび割れてガサガサに
なっていたら?

足以外はキチンとお手入れしてあっても幻滅されちゃいますね。

足の裏は良く汗をかきますが、かかとの部分は乾燥しやすくガサガサになりやすいです。

そこで多くの人がヤスリで磨いてツルツルにしますよね。

その後は保湿クリームを塗って寝るときは靴下をはいた方が良いですよ。

足のかかとについてお話する時は水虫も避けて通れないので、
私の体験からお伝えします。

足水虫について

足の指のほうですね、もしこんな症状があったら水虫かもしれませんよ。

・痛い

・痒い

・赤く腫れている

・皮が白っぽくなって、むける

こういう場合は皮膚科に行きたほうが良いです。
医者はピンセットで皮をつまんで取って顕微鏡で見たら水虫かどうかわかります。
その治療としては塗る薬が出ます。

では話を元に戻しましょう。
ツルツルのかかとに変身するアイテムを見つけたのでご紹介しますね。

5 seconds shine(5セカンズシャイン)・かかと角質けずり 特徴

ガラス製のヤスリみたいなものですね。
これでかかとの硬い角質を削っていくとツルツルになります。

削った後はハンドクリームでも良いですから塗るとさらに効果的ですね。

素足で歩いてもはずかしくありません。逆に見せたくなりますよね。


5 seconds shine(5セカンズシャイン)・かかと角質けずり 口コミ、評価は

実際に購入された方のレビューです。参考にされてね。

・つるつるにはならなかった
たくさん削れました。しかし翌日には元に戻ってしまいトゲトゲです。続けて見ましたが変わらなくて残念です。

・確かに取れるけど、、
角質が取れて綺麗になったけど、送料630円は高いです!小さな封筒ですから
ネコポスやゆうメールにして欲しいです。

・削れ過ぎでちょっとビックリ
加減をしたつもりでしたが、気持ち良く削れてついつい削れ過ぎになって痛いです。今度は気をつけて加減します。

・つるつるすべすべ
TVで観て購入しました。するとつるつるのすべすべになって思わずびっくり。
そして何回も繰り返し使えるので経済的です。
良い商品に巡り会えてとても満足です。

・すべすべに
指先でヤスリ部に触るととっても良く引っ掛かります。
踵の固い部分をゴシゴシこするとカスがポロポロ落ちてきて、ツルツルになったかのようになります。
さらに少しこすると滑らかになりました!保湿クリームを塗って翌朝触るとスベスベ感に感動でした。

・すごい!ツルツルです!
マツコ・デラックスのテレビで見てすぐ注文しました。
毎年冬になると、かかと、親指の付け根の部分がカサカサのひび割れで痛い思いをしてきました。

Dr.○○靴べらみたいなヤスリでケアしてもザラザラで諦めていました。
ところが当商品は全く違いました。

すぐ大量に削れて、あとがツルツルになりました!
足の母指球の硬くてあごのような角質は、これまでヤスリで取るのが難しかったのに、

ファイブセカンズシャインで擦ったらすぐ削れてしまい、いやホントにすごいです。
もう手放せません。良い買いものでした。

さいごに 

 
夏になると素足で居ることが増えますからね。ツルツルになれば友達の家に行きたり、海に行きたり、買い物の行きたり後ろを見られても安心できますからね。