アンティカ パンプス 涙カットスタイルの美しさに衝動買い!口コミは?

antiqua (アンティカ)ティアドロップパンプスですね。
とても美しくてステキなパンプスを見つけたのでご紹介します。

Vカットパンプスに似ていますが、先のほうですね、涙の一滴が落ちる、
あの瞬間をデザインにイメージして美しくカットしてあります。

脚を長くスマートに見せて、美しくしてくれます。
さらにコーディネートも楽しくお出かけが楽しくなります。

こんなステキなパンプスですね。

アンティカ ティアドロップパンプス

アンティカ ティアドロップパンプス 特徴

美しさと、履きやすさにこだわって作ってありますが、その魅力はなんでしょうか?

♥本革に見せる。
実は合成皮革でできています。生地にオイルを染み込ませて、柔軟で耐久性をアップしています。
こうすることで高級感、上品さを演出しています。

♥美しくスマートに歩きたい。
歩くならカッコ良くスマートに歩きたいものですね。
デザインにこだわってカットのキーワードは「涙カット」!
言われると涙の一滴に見えますよね。

♥ヒールの高さにもこだわっています。
高いと疲れます。低いと美しくないですね。
ちょうど良い高さですから脚を長く見せて外出が楽しくなっちゃいますよね。

♥疲れない
良いパンプスだけど疲れちゃうのよね。では楽しくありません。
右、左、には通気性の良いクッションで、脱げにくく足を優しく包んでくれます。

底はさらに厚いクッションでこれも足を優しく包んでくれます。
歩きたい!そんな気持ちにさせてくれます。

アンティカ ティアドロップパンプス 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。参考にしてね。

・ヒール低めです
普通のパンプスに比べて脱げにくて、柔らかくて歩きやすいです。
ですが、低めのヒールで、後ろ姿は長い脚に見える効果はあまりないようです。

・形がすごくきれいです
いつもは23.5~24.0、幅3E、とゆったりめを履いています。この商品でも幅が気になりLサイズを購入。

で幅は問題ないですがつま先にかなり余裕ができて、歩いていると後ろに余裕ができて脱げてしまいます。

結果Mサイズが良かったかもしれないです。
デザインがすごく気に入っているので、後はインソールで調整して履きたいです。

・すごく良い。
すごくインパクトがあって、人目見て衝動買いしました。
開けて見るとさらに良い!!履いている人がいなくて 自慢できます。

普段は24~24,5ですのでLサイズを購入しました。

・最高!
外反母趾みたいな足でかなり悩みましたが、写真のモデルさんの足をみて履けそうーだったので購入。
さっそく試し履きをしてみると外反母趾を守ってくれました。

しかもクッションが柔らかくてこれなら痛くなりにくい感じでした。
良い買い物をした!と嬉しくなりました。
おすすめです!

・キレイなシルエット
普段23.5cmです。購入したのはMサイズで色はグレージュでいい感じです。
涙カットシルエットのおかげで、足元がキレイに見えます。

かなり歩きましたが履き心地もよくて足が痛くなるような事はなかったです。
職場でも、休日の普段着にも幅広使えて、他の色も購入しようかと思いました。

足が痛くならないか気なりましたが、クッションで柔くしてあって
心配はありませんでしたね。

それ以上にデザイン、スタイルが素晴らしくて衝動買いされた人もありましたね。
周りから注目されますよね。

ただサイズは慎重に選んだほうがよさそうですね。

さいごに

やはり美しいものには心ひかれますよね。
色は3種類ありますから、ステキな色でコーデコーディネートするのも楽しいですよね。

歩くのが楽しくなりますよね。
お友達からきっと声かけられますよ(^O^)