タンクトップ型くずれ防止!立体干しのブラトップハンガー口コミはどう?

ユニクロがブラトップを発売して大ヒットしました。
何しろ夏場はもちろん、開放感があって圧迫感がないというので利用する人が増えていますね。

ですがブラトップなどカップ付きインナーを干す時、
型くずれしたり、シワがよったり、乾燥時間が長くて困りますね。

そこで今回、
ご紹介する「ダイヤブラトップハンガー」は
立体的に干す事で、

型くずれなし、
シワもなし。
乾燥時間が早い

というすぐれものです。

●ダイヤブラトップハンガー 特徴は

♥ハンガーを立体的に組み立てて、風通しを良くして早く乾きます。

♥型くずれしなくて、シワもよらないです。

♥インナー全体を裏返しにして干さなくても大丈夫です。

♥ハンガーの端がL形になってストッパーの役割をします。
だから肩ひもがずり落ちません。

♥使わない時は小さくできますから収納に便利です。

●他の商品との違いは

特徴の説明と重なりますが大きな違いは

メーカーでは「くるりんフレーム」と呼んでいますが、
これを回転させて立体的に組み立てる構造ですね。

この結果

・風通しが良くなって早く乾きます。

・型くずれしなくて、シワもよらないです。

・インナー全体を裏返しにして干さなくても大丈夫です。

●疑問がありますが

♥キャミソール、タンクトップでも使えますか?

もちろん出来ますよ。
干す時、お腹側と背側がくっつかず、
約10センチ離れるので風が良く通って早く乾きますよ。

♥カップ付インナー以外でも使えますか?
もちろん使えますよ。

●使う場所は

♥ベランダ、室内など、特に外干ししたくない物などありますね。
そんな時室内でも早く干せますよ。

●ダイヤブラトップハンガー 口コミ、評判は

実際に購入した方の口コミ、評判はどうなのでしょうか。

・立体的に干す
立体的に干せてたしかに早く乾きますが、
Tシャツなど袖のある服は、

立体にする時回転させるのが少しやりにくので、
基本的にタンクやキャミのような物に適していると思います。

・早く乾く
コンパクトで、ブラトップを干すのにちょうど良いです。
肩ひものストッパーも付いていて、風でハンガーから落ちないです

立体的に干せて風が入るので、これまでより早く乾くようになりました。

・普通のハンガーより幅が短めです。
タンクトップなど、肩口が狭い向けでしょうか。
肩ひもがズリ落ちない所が良いです。

・便利です
変な形だなと思っていましたが、
使用してみると以外に下着や靴下など、いろんなものを干せて便利です。

・すぐに乾いて
立体的に干すから型崩れしない。これで購入しました。
使ってみると「乾くのが早い」というメリットに気がつき嬉しいオマケでした。

速く乾したいものはこれですぐに乾いてくれます。

●さいごに

ブラトップ愛好者が多いですね。
そんなあなたへ早く干せるハンガーです。
試してみたらどうでしょうか。