アフィリエイト広告を利用しています

ソーシャルガール、ジャニス 可愛いチェスターコート人気と口コミは?

秋から春まで寒い時期に気軽に着れるコートがあれば良いですね。
今、チェスターコートに人気が集まっていますよ。

※チェスターコートって何?
(色々と説はありますがチェスター伯爵が最初に着たことから、
名前が付いたというのが有力ですね。)

特徴としては、丈は膝ぐらい。
気軽にサッと着てお出かけ!
なんてスタイルですね。

アンダーにこだわらず、
普段着みたいなチェスターコートですが、これが意外にコーディネートされちゃいますね。

今回は可愛い2つのチェスターコートをご紹介します。

●ソーシャルガール チェスターコート レディース

♥大手通販サイトの楽天でチェスターコート部門で、
デイリーランキング1位を獲得しました。(2017年9月19日)

♥ややシックで大人びたチェック柄が増えました。

♥ハデさを抑えた無地は、どんなアンダーにもコーディネートしやすいですね。

♥丈は3種類の84センチ,94センチ、108センチです。

♥サイズは5種類のS~Lまでです。

もう福袋の季節ですね。
  ↓ ↓ ↓
チェック≫≫楽天市場でこのお店のお得な福袋を見てみる。

●ソーシャルガール チェスターコート レディース 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。
参考になりますよ。

・マスタード
開けて見ると驚きました。
マスタードを注文しましたがオレンジ色に近い感じで

大変派手でがっくりしました。
これでは恥かしくて着るには難しい。

・ポケットに穴
早速着てみて気がつきました。左ポケットに3センチぐらいの穴が空いていて、糸がほつれています。

気持ちがダウンでとてもがっかりです。
早く着たいので返品交換をする時間がありませんでしたが残念です。

・お値段以上
身長155センチで108を買いました。
私は超ロングコートが好みだし、スタイリッシュに着れたので、見栄えは悪くないです。

素材も悪くはなくて、高いお金を出して買った他のコートとほとんど区別がつきません。
豪雪地域は別として軽めで薄手ではありますが、良いと思います。

シンプルで実用的で、どの年代でも着れそうです。色違いも欲しいです。

・良かった
タイトに着るのが嫌で大きめサイズを購入しました。
少し不安だったのですが着てみると大き過ぎず、厚手のセーターの上に着ても動きやすく良かったです。

生地もフェルトみたいな感じで少し薄手かな?と思いました。
私は暑がりなので痒くなったり、子供を追いかけていると熱すぎて困りますが、
そんなこともなく良かったです。

・価格以上
価格を見てあまり期待はしていませんでしたが、ランキング上位とレビューも良かったので
購入しました。

フェルトみたいな安い生地をイメージしていましたが、全然違って高く見えます。
体にぴったり感のコートが希望でしたので良かったです。

最近のネット購入した買い物ではこれが1番良かったです。

●ジャニス チェスターコートレディース

♥ハデさを抑えた無地は、どんなアンダーにもコーディネートしやすいですね。
そして幅広い年代にも気軽に着れます。

♥丈は4種類の84センチ~96センチまで。

♥サイズは4種類あります。

チェック≫≫楽天市場でこのお店の人気ランキングを見てみる。

●ジャニス チェスターコートレディース 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。
参考になりますよ。

・何だか安っぽい
高評価のレビューばかりだったので、他の商品と比較しながらこちらの商品を購入しました。
きちんと裏地も着いていて暖かい感じですが、

生地がフェルトを分厚くしたようでホコリもつきやすいです。
肩幅広めのガッシリタイプなのでLサイズ購入しました。

結果は肩幅・袖丈共にピッタリでした。

・うーん
写真を見て「可愛い」と思い購入しました。
しかし実際に開封して見ると糸の始末が雑だし、生地も安い感じです。
残念ですが価格相応か損した感があります。

・満足
ブラックを安く購入できたので生地が薄いかなと少し心配でしたが、
薄くないし普通に暖かいです。

思っていた以上に大きめで、ゆったりしています。
もう毎日着ていて満足です。

・可愛い
私は165センチの肩幅広めで、普段でもトップス、アウターはLサイズです。
さっそく試しにトレーナーの上から着てみるとピッタリです。

軽いしデザインも可愛いので大変満足しています。
しかしボタンのデザインが好みではありません。

・良かった
初めてライトグレーのチェスターコートを購入して悩んでいます。
コート下に何を着たらきれいに見えるかなど。

持っているワンピースの上に着てみたらピッタリで良かったです。
オシャレにカッコ良く着たいと考え中です。

●追伸

このように気軽に着れるところが良いところですね。

なので幅広い年代に着れますが、
まぁ厳寒時は羽毛入りのコートが良いでしょうね。

あなたの好みを見つけて、暖かくオシャレに過ごしましょうね。