アフィリエイト広告を利用しています

日東ビューティローズヒップの味はどうなの?購入して飲んだ感想レポートだよ

日東ビューティローズヒップ ティーバッグ10袋入りを、
買って飲んでみましたのでレポートしますね。

箱のデザインがピンク系で雰囲気がメチャ良くて買う気になって買いました。


ローズヒップはビタミンCが多くて美肌に良いと聞いていたので、
少しですがこれも購入のきっかけにつながりました。

箱の紙も細かな凹凸になっていて高級感、上品でいっぱいです。
デザインが抜群でこれに惹かれて購入した感じが強いです。

ちょっと軽い気持ちから買いました。

ティーバッグだから湯を入れれば簡単に飲めます。

香りは少しします。でもあまり印象がないです。(汗)

色は赤ワインにそっくりです。

飲んでみて「酸っぱいものなの?」です。

少しですが酸っぱくて味も濃いです。

そこではちみつを入れると、酸味は少し弱くなった感じです。

私はティーバッグ1つでコップ2杯を作りました。
無理に飲めば飲めるけど、私にはあまり積極的な気持ちにはどうもですね。

料理で酢の物は好きな方で食べますが、、、

毎日飲むとなると続きそうになりません。

そこで他の人はどうかなっと?口コミを見てみました。

口コミは楽天、アマゾンで探して見てみると、皆さんあまり酸味について不快感はないですね。
それよりは期待感、楽しんで飲んでいる感じでしたね。

何だか私だけがあまり良い印象をもっていない感じでした。

日東ビューティローズヒップ 口コミを見るなら(アマゾン)

日東ビューティローズヒップ 口コミを見るなら(楽天)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする