アフィリエイト広告を利用しています

ニャンコの 癒し ベッドライト!口コミでメチャクチャ大人気なのはコレ! 


可愛いくて癒される猫ちゃん3種見つけましたぁ!

実はこれ7色に変わるLED照明器具なんですね。

机や、枕元なんかに置いてもいいし飾りとしても利用できます。

ニャンコの表情がすごく可愛くて何とも言えず癒されますね。

特徴、口コミなどを調べてみましたので参考にしてね。

●シリコン ニャンコ型ランプ3種 特徴

♥軽くたたくとスイッチが入ります。
子供たちは喜んで遊びますよ。

♥LEDの灯りは優しい7色です。
あなたの好みの色でお休みできますね。

♥電源はUSBタイプです。
パソコン、スマホなどから接続して充電します。

♥顔は3種類。
どれも可愛いですよね。

・ノーマルニャンコ
・占いニャンコ
・にっこりニャンコ

♥シリコン製で触ると柔らかい。
プニュプニュして触感の良さも癒しにつながっていますね。

♥輸入品ですから説明書は英語、中国語です。
日本人は漢字見れば大体意味わかりますね。

下の画像は左から ・ノーマルニャンコ ・占いニャンコ ・にっこりニャンコ になります。

●シリコン ニャンコ型ランプ3種 口コミ、評判

人気の秘密はどこにあるのでしょうか?
購入者の口コミ、評判です。参考になりますよ。

・スタイルが可愛い。
柔らかい素材でとても癒されます。
子供が叩くと色が変わるのが面白くて楽しく遊んでいます。

ただ充電口が底なのでひっくり返さないと充電できません。
あと充電終了が分かりにくいです。

・卵みたいなフォルムがとても可愛い
パソコンのUSBかiPhoneなどに付属しているポートから充電して使っています。
ぽこんと優しくたたいて色を変えています。

自動で色を変えることも出来ます!
柔らかい素材で安心ですし、子供が喜んで遊んでいます。

・見た目が可愛い
素材は柔らかく、中空の為力を入れると潰れますが気持ちの良い感触です。
照明器具と使用しない時は、見た目が可愛いのでインテリアとしても使えます。

本体を叩くと7色のとても暖かみのある色に変わります。

・早速購入。
わたしは、暗いと眠れません。
蛍光スタンドだと明る過ぎと感じます。

本商品はいろいろと楽しい機能もついていますが、眠るときはいらないですね。

・良かったです
これまでは天井の明かりを点けっぱなしで寝ていましたが、
今はニャンコを点灯させています。

ほんのり柔らかい明るさで睡眠の邪魔になりません。
かわいいし、とても活用できて買って良かったです。

・子供のお気に入り
充電してから今日で6日目ですが、まだ使えています。
(毎日寝るとき約9時間ほどつけています)
丸いフォルムで可愛らしく、素材も柔らかくプニュとしていて、たいへん良い買い物でした。

●どんな使い方がありますか

♥優しい光だから夜の赤ちゃんの授乳、おむつを交換する時に

♥停電時の懐中電灯の代わりに

♥玄関に置いて帰宅したらニャンコに触って周りの明かり取りに

♥寝室で眠るときに

♥アロマの友として

♥飾りとして玄関、子ども部屋、応接室等に置くと可愛いと言われて、会話の始まるきっかけ作りに

♥夫婦でおねだりの時、ちょっと向きを変えてサインの合図に

●さいごに

私は3種の中では、にっこりニャンコが好きです。ちょっと恥ずかしい表情がいいですね。
触れても柔らかいし、7色の癒しカラーで試されたらどうでしょうか?