アフィリエイト広告を利用しています

オヤジに ギフト5000円以下おすすめ 2018年 感謝を伝えたい!

毎年父の日って何を贈るかな?きっと考えていますね。
やはり喜んで貰えるものを贈りたいですね。

普段はあまり笑顔のない父の難しい顔でも、息子や娘から貰うと嬉しいものです。
内心、気にかけてくれていたのか、子供たちの成長に親は嬉しいものです。

口に出さなくても親を超えてくれるのは嬉しいものです。

父の日の贈り物では5千円以下が約75%ですね。

私もこの中に入るので安心しました。

たくさんの商品の中からぴったり!選ぶ場所がありますよ。
確認≫≫父の日プレゼント総合案内所で見てみる(楽天)

大手通販サイトの楽天市場で、
父の日プレゼントランキングは次のようです。

1位 酒、ビール

2位 日本酒

3位 うなぎの蒲焼

4位 スイーツ

5位 おつまみ、お惣菜

で食品が定番で多いですね。

そこで今回は必ず喜んで貰える3千円~5千円のギフトの中からご紹介します。

日本酒 飲み比べセット

日本酒 飲み比べセット 特徴

楽天グルメ大賞でも日本酒ジャンル10連覇を達成しています。

♥大手通販の楽天市場で9年連続第1位獲得。(日本酒部門で)

♥平成30年全国新酒鑑評会で金賞を受賞しています。

♥5種類のお酒で辛口から流行のフルーティな味を楽しめます。

♥父の日専用メッセージカード入り

♥感謝ギフトボックスに入れてキチンとプレゼントできます

♥熨斗(のし)も無料です

♥パンフレットを同封。どんな飲み方が一番美味しいのか特徴を説明してあります。

♥セット内容は

・純米吟醸酒 「冷奨」(夏季限定)300ml

・南部流伝承造り大吟醸300ml

・あさ開純米酒 「昭和旭蔵」300ml

・純米大辛口「水神」300ml

・純米吟醸「夢灯り」300ml

日本酒 飲み比べセット 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・指定日に届きませんでした。
ギリギリで注文したので指定日に届くか心配していました。
分かってはいたけど、父の日に間に合うと言う宣伝はあまり宜しくないのでは。

・値段相応
評価が遅くなりましたけど、値段相応かなぁ・・

・父の日
父の日に飲み比べセットを贈りました。ギフト箱とカードも同梱でとっても満足です。

・この日本酒で正解でした
誕生日祝いに指定日と指定時間帯で届きました。日本酒のあさ開が特に気に入ってくれました。
20年位前に工場で飲んだこともあって、味に浸りながら懐かしく飲んでいた様子で大喜びでした。

たまたま贈った日本酒が大当たりで有難うごさいました。

・いつも利用しています!
毎年3回の帰省の時のお土産として、毎回実家へ届けてもらっています。
キチンとした梱包で安心です。

ここのお酒を季節ごとの飲み比べセットや、限定のお酒などを選んでいます。

世界のビールを飲み比べ 12本セット
(世界のビールを飲み比べ 10本セット+おつまみ1個)もあります。

世界のビールを飲み比べ 12本セット 特徴
(世界のビールを飲み比べ 10本セット+おつまみ1個)もあります。

世界に旅した気分でグイっと楽しめます。

♥楽天市場のグルメ大賞で2017年、2016年受賞(輸入ビール部門で)

♥ただ飲むだけではもったいない!各ビールの特徴、説明のパンフレットを同封。
外国旅行した気分で味わえます。

♥「お父さんありがとう」メッセージシールがついていて嬉しいです。

♥注文は2種類ありますので選んでね。
世界のビール10本セットには「おつまみ」1つ付きます。(バンガ スモーク オイル サーディン)

♥ビールの種類は

【ビール12本セット セットの場合】
・イネディット[スペイン] 330ml×3本
・モレッティ[イタリア] 330ml×1本
・ラーデベルガー[ドイツ] 330ml×1本
・スタロプラメン[チェコ] 330ml×1本
・ボル・ダム ダブルモルト [スペイン ] 330ml×1本
・アンカー スチーム [アメリカ] 355ml×1本
・ブルームーン[アメリカ] 355ml ×1本
・カールスバーグ[デンマーク] 330ml×1本
・ブルーケトル[フィリピン] 330ml×1本
・レオビール[タイ] 330ml×1本

世界のビールを飲み比べ 12本セット 口コミ、評判
( 世界のビールを飲み比べ 10本セット+おつまみ1個)もあります

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・私にはきついようです。
期待を込めて購入し、飲んでみました。それぞれに濃い味や、香りがステキな物などいろいろでしたが、私の相性としてはよくなかったようです。

味は好みの問題なので、お好きな方もたくさんいると思います。

・父の日に
最近は両親が海外のビールに興味があるのでこの商品ならと思いました。
ほぼ文句を言わずに飲んでくれましたが、やはり何本かは親の舌にあわず、美味しくないといわれました。

こういったのもたまには良いけど、日本のビールが間違いないですね。
ただ本当に海外ビールが好きな人にはオススメかもしれません。

・楽しめました
珍しい色々な海外ビールを味も美味しいものばかりでした。しかもお手頃価格で楽しめました。

・人気の海外ビール12本セット
母へのプレゼントに購入しました。今日ビールセットが届いたと、とても喜んでくれました。
ビールのリストが付いていて良かったそうで、次も贈ってあげたいと思います。

・ビールオタクの母が言うから間違いない
母の日に送りました。母はとてもビール好きでビールソムリエ?の様なこともしていました。
母によると
ビールの保存がいい。日光臭くないのは凄い。商品の厳選がいい。面白いビールが飲める。

他にもいろいろ言ってましたが私にはよくわかりません(笑)
母に喜んでくれて満足です

本マグロ大トロ、ウニ、イクラ

本マグロ大トロ、ウニ、イクラ 特徴

大手通販サイトの楽天ではランキング1位の常連で人気の高さがわかります。

♥先着1000枚まで限定で200円引きのクーポンが貰えます。

♥楽天で7年連続グルメ大賞を受賞しています。(マグロ部門で)

♥届いたら自然解凍するのみと簡単です。

♥ノシ、メッセージカード、ギフトシールに対応していますから、
あなたの感謝の気持ちをしっかり伝えることができます。

♥何人分なの?
だいたい2、3人分が目安です。

♥本マグロの大トロは口の中でとろけてしまいます。

♥添加物を全く使わないチリ産のウニです。
高級なAランクを使い寿司店でも使っています。

♥イクラは北海道産です。
1番美味しい時に取ったものを醤油に漬け込んであります。
暖かご飯の上に乗せて食べたくなりますね。

本マグロ大トロ、ウニ、イクラ 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・非常に残念
商品には問題はなかったです。ただ配達時間帯を指定していたのに、運転手が時間を間違えて
本人のミスだと平謝りでした。
ダンボール箱は水分を吸ってヨロヨロに、勿論、鰻は完全に解凍状態に。非常に残念です。

・安いがそれなりです
おいしいです。とろけるような舌触りがたまりません。
ですがネット購入すると見逃しし易いですが、それなりに料金もかかるので当たり前かなと思いました。

・いつも美味しいです。
家族全員が大満足です。リピートして頂いています。

・夫の誕生日に。
家族で食べました。とても脂ののっている大トロで、贅沢ですがちょっと飽きてしまうほどでした。
ウニもイクラも美味しく、大人3人で十分な量でした。ごちそうさまでした!

・うますぎる
ひな祭り用に購入。大トロ、ウニはとけるし、イクラははじけるし、美味しいです。
追加購入ネギトロをのせるとこれがとても美味しい。

・美味しい
これまで数回購入しました。家族の誕生日の他年末、父の日や母の日は必ず購入して手巻きにしています。
特にウニが生臭くしなくて美味しいです。

「光遠」米焼酎原酒と芋焼酎をブレンド

「光遠」米焼酎原酒と芋焼酎をブレンド 特徴

焼酎だのに樽に仕込んだ洋酒の作り方で世界的なコンペで受賞しています。

♥楽天市場で(米焼酎部門)1位獲得(2014年~2017年)

♥7年連続鑑評会受賞

♥世界三大酒類コンペで金、銀、銅 受賞

♥創業140年の歴史から作り出される確かなお酒です。

♥焼酎としては珍しい米とさつま芋のブレンドになります。

♥容器が豪華で上品です(デキャンタボトルと言います)これを見ただけでも美味しく感じますね。
(もう空になっても捨てれませんよね)

♥樫の木の樽に入れて熟成しますから、この方法はウイスキー、ブランデーと同じ作り方ですね。

♥ギフト包装できます。メッセージカードも用意してあります。

「光遠」米焼酎原酒と芋焼酎をブレンド 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・ちょっと残念
米焼酎だと思って購入しました。父が芋焼酎と書いてあると言うのでよく見ると、
米と芋になっていました。表示がみづらかったです。父は、芋焼酎があまり好きでなくて残念でした。

・グラスが
お酒はキチンと梱包してあり、瓶もお洒落、綺麗で良かったです。
グラスを同封で頼んでいたが何故か包装されず裸のまま箱に入っていました。

特に包装の指定はしなかったですが、グラスがサービス品で安っぽく見えてとても残念です。
その他は良かった。

・瓶も素敵
容器がキラキラしていて綺麗です。味も気に入ってくれて良かったみたい。喜んでもらえました

・素敵な、
美しく、素敵なビンですね、お酒は飲まないので、娘と友達へのプレゼントに、購入しました。

・主人へ
少し早いバレンタインデーに主人へプレゼントしました。
ちょっとウィスキーの味がしておいしいって言っていました。
喜んでくれて私も良かったです。

・大好きな父への誕生日に
父の誕生日に贈ったら瓶が素晴らしい!美味しくてもったいないからゆっくりゆっくり飲むねと
連絡が届きました。
喜んでくれたのでとてもよかったです!ありがとうございました。

・喜んでもらえました!
父の日のプレゼントに購入しました。
さっそく箱から出して瓶のスタイルに驚いていました!!

味はアルコール度数が高いのに、飲みやすくて、香りがとても良かったみたいです。
飲み終わって空になったら他の焼酎を入れて保存するそうです(笑)

国産うなぎ蒲焼き2枚

国産うなぎ蒲焼き2枚 特徴

本場、浜松で創業70年の老舗が焼いたうなぎを楽しめます。

♥皮まで柔らかく舌の上でとろけるような食感を味わえます。

♥他にも違う調理法を紹介したレシピを同封しています。

♥内容はカット蒲焼(85g-95g)2枚 ・たれ・山椒・お吸い物になります。

♥ラッピング対応で父の日メッセージが入ります。

♥早期割引クーポンでお得です。

国産うなぎ蒲焼き2枚 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・小骨が
対応が早くて届きました!ただ小骨が多くて残念です。

・美味しい鰻です
リピートで購入しています。
いつもはお中元、お歳暮に利用させていただいていますが、今回は私も食べたくて購入しましたが
柔らかく美味しいです。

・大満足です!
パック入りだと味はどうかな?と少し迷いの気もありましたが、贈答先から、もの凄く美味しかったと連絡がありました。喜んでもらって大満足です!また何かあればリピートいたします。

・何年もリピ
今年も父の日のプレゼントに購入しました。
毎回美味しいと好評なので数年来リピしています。

・美味しかった
とても美味しかったと喜んでもらえました。
近所のスーパーの鰻と比べても本当に美味しかったそうです。
今度は私用に購入したいです。

・喜ばれた
高齢の父の日に両親に送りました。
身がすごく柔らかくて高齢者でも美味しく食べれた、とすごく喜ばれました。
来年の父の日にも送りたいと思いました。

とらふぐ刺身、ふぐ唐揚げ、ふぐヒレ

とらふぐ刺身、ふぐ唐揚げ、ふぐヒレ 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・お寿司
主人と自分の両親にプレゼントしました。
お刺身はとても美味しかったそうです。

フグを初めて食べたようなので、解凍の仕方が悪かったのか、
お寿司のご飯が重くてイマイチとの事。少し残念でした。

・インパクトはありますが
炙りフグを見て期待していましたが、皮も身まで火が入っていて、モサモサ感がありました。
これなら炙らない方が美味しかったのでは、、あるいは元々そんなに?微妙だった様子です。

・父の日
選べる特典のふぐの唐揚げが美味しかったと、喜んでくれていい父の日になりました!

・美味しい
ふぐが大好きで2~3ヶ月に1度は購入しています。
ふぐのコリコリした食感をいつもたのしんでいます。

しかもサザエが付いてこのお値段はお買得です。
サザエに醤油を入れて焼くとコリコリして香ばしくたまりません。
ご馳走様でした。

・美味しい
ふぐのコリコリ感がいつもながら美味しいです。
今回は久しぶりにサザエ付で購入しました。

食べると歯ごたえが有りとても美味しかったです。
この価格はお買い得で十分満足出来ました。

・喜んでもらえました
お酒もお刺身も大好きな73歳の父に贈りました。
フグ刺しはスーパーにはないため、丸皿にフグ刺しが花のように並べられた姿を見て、かなり強烈だったようです。

すごい喜んで「おいしかったよ!」と連絡が有りました。
これまでのプレゼントで一番喜んでくれました。ありがとうございました。

ヘルシースイーツ アソート8個入

ヘルシースイーツ アソート8個入 特徴

甘党の男性は少ないです。
しかしお酒が苦手な人はやはりこちらに人気がありますね。

♥大手通販サイトの楽天で総合ランキングの1位を受賞しています。

♥1カップに100億個の乳酸菌を入れて健康にも気配りをしています。

♥8種類の味を楽しめます。
甘さを控えて低糖質のスイーツに仕上げています。

♥見栄えも良く食べる前にカシャリ!SNS投稿に最適ですね。
カラフルで芸術品みたいです。

♥各種無料のギフトシールが付きます。今回は父の日を指定すれば良いですね。

ヘルシースイーツ アソート8個入 口コミ、評価

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考にされてね。

・家族のお礼に使用。
贈った家族からはあっさりしていて美味しいとの感想をもらい、私も良かったです。

・天使のおくりもの
おしゃれな印象です。
プレゼントにしたので、ひとつだけしか食べれませんでしたが、美味しかったです。

・とても喜ばれました
ヘルシーなスイーツが気に入って購入してみましたが、とても美味しかったよと喜んでもらえました。
冷凍で届いた後、食べるときに解凍すればよいので簡単でよかったようです。

・喜んでくれた
見栄えも可愛く、味も美味しいととても喜んでくれました!
このヘルシーなスイーツがとても気に入っていました。ありがとうございました。

・見た目が上品。
ヘルシーかどうか不明ですが美味しくいただきました。
個人的にはチーズケーキやカカオが美味しかったです。女性に受けます。

・美味しかった
母の日のプレゼントに贈りました。
口当たりがなめらかで濃厚な味で、とても気に入ってくれたので買って良かったです

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

たくさんの商品の中からぴったり、選ぶ場所がありますよ。

例えば
・予算別
・年代別
・ジャンル別
・ランキング別
・性格タイプ別・お父さん診断
・ここしか買えない別

などなど

つまりここは父の日プレゼント総合案内所とも言えますね。
確認≫≫父の日プレゼント総合案内所で見てみる(楽天)

さいごに

父の日ですよね。普段はあまりコミニュケーションがなくても、
ありがとうを言われると贈って良かったな っと思いますね。

感謝されると嬉しいものですよ。