アフィリエイト広告を利用しています

リンガーハットの長崎 ちゃんぽん 皿うどん通販はここ、味の口コミは? 

美味しさで大人気のリンガーハットから 長崎ちゃんぽん、長崎皿うどんが発売されています。

共に長崎県を代表する美味しいグルメです。

長崎ちゃんぽんはとんこつベースのスープに、具がたくさん入っていて人気があります。

長崎皿うどんは細い麺を天ぷらで揚げて香ばしいです。

この上に具がたくさんの あん をかけて食べます。
最初はサクサク、段々と柔くなっていく食感が楽しみです。

リンガーハットのお店は美味しいけど近くにないよ!
そんなあなたへ通販で手に入いりますよ。

でもでも口コミを調べてみました。

●リンガーハット 長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット 特徴は


♥長崎ちゃんぽんの特徴は

・具材が多いので有名です。

・保存料、合成着色料は使っていないので安心できます。

・国産の小麦粉100%でこれも安心できます。

♥長崎皿うどんの特徴は

・細めの麺を天ぷらで上げてあります。

・具材を多く含んだ「あん」を麺の上にかけて食べるとサクサクしています。
やがて麺がしんなりしてきて食感の変化が楽しみです。

・長崎ではウスターソース、お酢かけていますよ。

・保存料、合成着色料は使っていないので安心できます。

・国産の小麦粉100%でこれも安心できます。

●リンガーハット 長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット 口コミ、評判は

・美味しいし量もそこそこある。
「具だくさん」の表示に、不満はないと思います。
実際のお店とは流石に劣りますが、冷凍物としてはとても良い買い物と思いました。

・美味しいです!
味はもちろん美味しいです。ただ少し具が少ないのがちょっと残念です。
豚肉とかもやしとか追加したらより美味しくなりそうです。

・長崎ちゃんぽん+長崎皿うどん
妻が皿うどん好きです。
野菜付きスープ付き各4食セットがこの値段ならお買い得でした。

久し振りに食べたくなり、野菜もたっぷりで味もいいし美味しかったです。
ありがとうございました。

・簡単で美味しい
今回送料無料で購入しました。まじでお店に近い味です。
簡単にできるのでご飯が無い時便利でした。
また買いたいです。

・久々に満腹
近所にリンガーのお店がなくて、今回偶然に目につき購入。
野菜類もたくさんの大盛りで、美味しく食べました。
また食べたいです。

・リンガーの味
以前はお店でよく食べていました。久しぶりに食べたけどリンガーの味でよかったです

さいごに

食べるのは人間の楽しみです。食べて幸せになってね。