アフィリエイト広告を利用しています

「とびだせおすし」で子供でも握り寿司ができた!口コミで大人気はこれ

握り寿司は美味しいけど難しくて作れないや!っと思っていませんか?
私も作れません(汗)

誰でも簡単には握れません。
でも簡単に握り寿司ができれば、、、

ハイそんな道具を見つけました。
この道具さえあれば4歳の子供でも簡単に、しかも一度に10個も作れちゃいます。

お寿司パーティー、誕生日お祝い、など親子の触れ合いが広がりますね。

今回は特徴と口コミを主に調べてみましたのでご紹介します。

●とびだせおすし おすしメーカー

●とびだせおすし おすしメーカー 特徴

♥道具は国産です。
食べるものに使いますから安心ですね。

♥とにかく簡単に握り寿司ができます。
4歳になれば作れますから親子のふれあいにいいですよ。

♥地域のイベント、子供会、ホームパーティ等に利用すれば笑顔の輪が広がりますよ。

♥容器にご飯が付きにくいです。
エンボス加工(小さな凸凹)ですから、ご飯が容器に付きにくく、洗いやすいです。

●他の商品との違いは

特徴の説明と重なりますが

・簡単に一度に握り寿司が10個できます。

・容器がエンボス加工でご飯が付きにくく洗い易いです。

●どんな場面で使ったりできますか

普通は家庭で誕生日、おひな祭り、こどもの日、クリスマス等に使いますが
他にも
♥ホームパーティ、近所の子供と一緒にすれば仲良しになれますね。
ついでに親同士も仲良しに、、

♥地域、町内での子供会、歓送迎会、クリスマス会などで盛り上がりますよ~

♥ゴルフ、納涼祭、運動会とかイベントの景品として。

♥外国旅行のお土産に
ついでに現地で握れば尊敬されそう。

●とびだせおすし おすしメーカー 口コミ、評判

購入者の声です。参考にされてね。

・景品に
職場のビンゴ大会用の景品として注文しました。
面白そうで気に入りました。

・海外で
簡単、シンプルな作りで海外で使う予定です。
一回に10貫作れて良いですね。

・たのしい
押すと顔を出す握り寿司。
サイトを見てこれは面白そうだと感じました。

寿司飯を詰めて少し押さえてから刺身など乗せて押すと、一度に10貫作れます。
これなら子供でも簡単に寿司職人になれますよ。

・かなり満足
お寿司が大好きな7歳の息子。自分から作ってくれますがきれいな形になりません。

今回この商品で早速作ってみると、短時間でさっと10個できました。
形もしっかりしているし息子が買ってよかったと言って嬉しかったです。

・簡単にかわいい握りができました
これまではHOME SUSHIを使ってお寿司を作っていました。
しかし1つ1つ作るのは面倒でした。

こちらの商品は一度にできるので楽です。
HOME SUSHIは手巻きや、押し寿司みたいなのもの専用にして使います。
子供は寿司が好きでたくさん食べますので、、

・こどものお寿司屋さん
6歳の子供が作ってくれてすごく楽しいです。
最初はシャリの量が少なくて、崩れて失敗。

2度目からはシャリの量を増やしてかなり押すと形よくうまくいきました。

口コミを見ると皆さん楽しんでますね。良かったですね。
後、続けて食べるならもう一つあれば、効率よく作れて待たなくてもいいですよ。

●他にも握り寿司を作る道具を見つけました。

でも一つ、一つ作るのはちょっと手間がかかって面倒そうです。

「握り寿司トン具」

●さいごに

子供達と賑やかに作りたてを食べれば暖かいですから美味しいですよ。
スーパーでは冷えていますからね。

こどもの小さな手で作ってくれたお寿司、、可愛いですよ。