アフィリエイト広告を利用しています

室内用鉄棒で子供の逆上がりができた!実際のレビュー、口コミは?

子供たちは鉄棒が大好きです。
公園でもよくぶら下がっていますね。

でもなかなか逆上り(さかあがり)はできそうでできないですね。

小学校になると練習したい気持ちはあっても、恥ずかしくなってなかなか練習しないですね。

そこで家庭で鉄棒の練習が出来たらいいですね。
家庭ならいつでもできるし、ぜひ達成感を味あわせてあげたいですね。

こちらに子供用の鉄棒を見つけました。

口コミを中心に調べてみましたので参考にされてくださいね。

●折りたたみ式 キッズ鉄棒 デキ太君 特徴

♥鉄棒の高さは11段階に調節できます。
89センチ~141センチです。

♥逆上がり出来るようにパンフレット同梱。
これを見て効率よく練習できますね。

♥折りたたみ式だから使わない時は小さく収納できます。

♥室内で遊ばせると
大人の目が届きやすいですね。
それと外だと不審者が心配になりますが家庭だと安心できます。

●疑問があります

♥対象年齢は?
大体12歳までです。

♥何キロまでぶら下がりできますか?
重さでは80kgまでです。
(これなら大人もできる。笑い)

♥保証はありますか?
180日まであります。

♥万が一ケガをした時は?
身体障害又は財物損壊があった時は、
生物賠償責任保険(PL保険)に加入していますから、1億円まで保証できます。

♥床を傷めないか心配です。
ゴムのカバーが付いていますから大丈夫な設計になっています。

●どんな使い方がありますか?

♥子供の逆上がり、前回り、などです。

♥大人も鉄棒を握って懸垂(けんすい)みたいな使い方で、二の腕を引き締めることもできますね。

♥布団干したり、室内干し、ハンガー干したり出来ますよ。

●折りたたみ式 キッズ鉄棒 デキ太君 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。参考になりますよ。

・数日で届きました。
組立て途中にネジが1個不良でした。
しかし予備ネジがあって組立ができました。

折り畳み式なので、あまり場所をとりません。
使用中は少し揺れますがこのぐらいはまぁまぁで満足です。

・兄弟で大満足!
高さ調節を子供たちがして毎日遊んでいます。
おかげで簡単に逆上がりが出来るようになりました。

・可愛い
娘にピンクを購入しましたが、色具合もよくて可愛いです。
きちんとした作りで、女性でも難なく組み立て出来ました。

・買って良かった
小学1年の娘が逆上がりできなくて練習用にとピンクを購入しました。
毎日大喜びで妹と2人で練習しています。

鉄棒自体にガタつきはないですが、室内が畳の為か使用する事に鉄棒がずれて移動します。
購入するか迷って買いましたが良かったです。この価格で大満足です。

・お得に買えて満足
不具合が見つかって急ぎ代替品を送ってもらい店の対応は良しです。
鉄棒の組み立ては簡単です。

これなら女性でもできます。ただ少しガタがあります。
以外と場所を取ります。

・逆上がりできた
年長時、子供が逆上がりの練習したいと言うので購入しました。
今は小1年で腕の筋力も付いたと見えて楽に軽く逆上がりができます。

学校でもうんていを軽々と出来るそうです。
子供が使わなくなったら洋服かけや室内干しに利用する予定です。

逆上がりができた喜びの声がありました。
子供が大きくなって使わなくなったら、
布団干したり、室内干しに活用できますから、これはこれで有効利用OKですね。

●さいごに

私も逆上がりできませんでした。

コツとしては腕を伸ばしたままではできません。
(スゴい腹筋力があれば別ですが、、)

腕を曲げて手を体に引き付けて、足を蹴って足を上に上げることです。

外遊びも大事ですが最近は鉄棒の無いところが増えたように思います。
ぜひ家庭でも練習して自信、達成感を叶えてあげてね。

プレゼントにもいいですよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする