アフィリエイト広告を利用しています

夕涼み子供 浴衣 セパレート格安で。3点セットがアイデアですね!

女の子用の格安浴衣を、探しているあなたにこんな浴衣もありますよ。

この浴衣は 上着、ワンピース、帯 の付いた3点セットですね。

おまけにワンピースだけでも着れますので、とても便利です。
結果2通りの使い方ができます。

花火、納涼祭、盆踊りなどちょっとしたお出かけに、簡単に着れて便利な浴衣です。
子供は喜ぶし、いや大人の方が可愛い~と言って楽しんだりしていますね。

口コミを主に調べてみました。

●浴衣3点セット(浴衣、ワンピース、帯) 特徴

実はこれってアイデアですね。

キャミワンピースの上に上着を着ると浴衣に見えちゃいます。
そして上着を脱ぐとキャミワンピースとしてこれだけで使えます。

♥3点セットです。
上着+キャミワンピース+帯
これで全部揃っていますから便利です。

♥キャミワンピースなら子供だけでも簡単に着れます。

●どんな場面で使えますか?

♥夏祭り、納涼祭、盆踊り、花火大会に出かける時ですね。

♥キャミワンピースなら
普段着として遊んだり、買い物とか使えますよ。
海水浴にも使えます。
海に入らなくても砂場で遊んだりできますよ

●浴衣3点セット(浴衣、ワンピース、帯)口コミ、評判は

実際に購入された方の口コミ、評判です。

・レトロ花柄
よかった!ただ生地は、ペラペラでよく見ると透けているが問題なし。
(ジロジロ見ないと思うから)

着てみるとサイズは小さめで丈は長めの感じでした。

・肩幅が少し小さめ
娘に今年限りの予定でぴったりのサイズ100を購入。
裾は良かったですが羽織ものの肩幅が少し小さい。

セパレートタイプなのでワンピに使います。
素材も納得した価格でした。

・ジャストサイズがおすすめ
1サイズUPで購入。試しに着てみると大分丈が長くて踏みそうです。
なのでジャストサイズをおすすめします。

ネットで探してみましたが、この値段で簡単に着付けできるのは他にない感じでした。

値段相応な感じです。たぶん夏休みの2、3回しか着ないので、買って良かったと思います。

・かわいい
納涼祭に着ました。
ワンピースになっているから楽で簡単です。

いつもは130ですが140を購入しました。
これではさすがに大きくて反省です。

・おすすめ!
ここのお店で、ワンピースタイプを見つけて欲しくなって購入。
開けて見ると大人っぽい感じですが可愛いです。

娘も簡単に着れるといって気に入っています。
大きくなったら又ワンピースタイプにします。

●さいごに

季節商品ですから品切れもあります。
早めに好きなデザインを選んでみてね。

着せると女の子ってほんとに可愛いですね。