アフィリエイト広告を利用しています

オムツが臭わない袋を探しているあなた!値段や口コミも気になるよね。

オムツの処理どうしていますか?
スーパーのレジ袋を、オムツ専用のゴミ箱に入れて、処理されている人が多いと思います。

保育園だと持ち帰りのところもありますね。
ですが夏場は臭いが、きつくなりますね。

夫の帰宅や他人が訪問した時、気持ちがちょっと不安になりますね。
そこで臭を減らしたいと思っていませんか?

おむつが臭わない袋があったらいいですね。

そんな時に助けてくれる消臭力のとても強い商品を、見つけたのでご紹介しますね。

それは「防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ」と言う商品です。

箱のデザインがストライプなのでこの名前になっています。


チェック≫≫楽天市場でストライプシリーズの最安値をみる。

●防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ 特徴

♥医療用に開発されたものですから強い防臭力があります。

♥サイズは6種類ありますから用途に合わせて選べます。

♥箱のデザインが8種類ありますから好きなデザインを選べます。
オシャレで明るい爽やかなイメージですね。

●防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ の使い道

♥保育園でオムツを持ち帰える時、車だと車内が臭うので何とかしたい時に便利ですよ。

♥ドライブなど渋滞でトイレまで我慢できない!
車内で処理して袋に入れたら臭いませんね。

♥家庭で、買物、公園など赤ちゃんとお出かけで、周りに嫌な臭を出したくない時に助かりますね。

♥他にもペット、介護、生ゴミ、災害時など
臭であまり人前には出したくない物は、袋に入れるとOKという感じですね。

●防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ 口コミ、評判

大手通販サイトの楽天ではレビュー評価が
5点満点中4.83と高い評価でしたね。

またデイリーランキングで第2位を獲得していました。
人気が高いわけですね。
(2018.10.23現在)

次に購入者のレビューです。
参考になりますよ。

・箱に黒い汚れ
前回にSSサイズを購入して良かったので、今回はSサイズを購入しました。
しかし白い箱という事もありますが、箱に黒い汚れがついていて目立ちました。

・愛用しています
子供のオムツや愛犬に使ってみました。
心配していた夏も臭わずとても助かりました!

・臭わない!
これまでは犬用の袋を代用して、犬以外にも赤ちゃんのオムツ、生ゴミに使ってきました。
この度、楽天の公式ショップを見つけて購入しました。

本当に臭いが漏れないので今後使い続けると思います!
後はお値段面がもう少し安いと良いです。

・オムツ用に
従来からリビングのゴミ箱に、オムツをレジの買い物袋に入れて捨てていました。
夏になると臭うので気になっていました。

この商品を使うようになってから臭いが減りました。
勿体ないので3つのオムツを力いっぱい袋に詰めて閉じて捨てています。
無くなったらまた購入したいです。

・便利です。
ネットで匂いが出ないゴミ袋を探し見つけて購入しました。
ドライブ中に子供がトイレを我慢できない時や、夏場の生ごみなどの処理に役立ちそうです。
他には介護のおむつを捨てる時は、もう少し大きなサイズが良いと思います。

・匂わない
施設でオムツを持ち帰る時に使用しています。
他社の袋と比べて匂い度が全然違います。
能力的に大変満足ですが、値段が一枚あたり約9円ともう少し安ければ良いです。

●追伸

皆さん高い評価でしたね。
値段も少し高めでしたね。

実際に使ってみると想像以上に効果があって、満足度が高く良かったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする