アフィリエイト広告を利用しています

ドラえもん&ドラミちゃんノータッチ泡ハンドソープ!本体に触れないから凄く衛生的

保育園、幼稚園から子供が帰ってくるとまず洗面所でうがい、手洗いしますよね。

普段からインフルエンザ、O-157、風邪など予防対策はだいじですからね。

そんな時子供から進んで洗面所で手を洗ってくれたらママ、パパは助かりますね。

今、漫画、テレビで有名な「ドラえもん」「ドラミちゃん」のデザインをした、

自動ノータッチ泡ハンドソープをご紹介します。

(最近の手洗いソープは機械に手を近づけるだけで、自動的にソープが出て来てとても衛生的になっています。)

♥例えばこんな良いことが

♥保育園、幼稚園から子供が帰ってきてまず洗面所に行きますね。

そうしたら可愛いドラえもんやドラミちゃんのノータッチ泡ハンドソープが

「お帰り、手を洗おうね!」
って子供に呼びかけているみたいですね(声は出ませんが絵の雰囲気で、、)

すると子供は自分から進んで、喜んで楽しんで手を洗ってくれますよ(^O^)
最初、泡は青い色ですが洗っているうちに白色になったらOKですよ。

色が変わるのも子供にとってはワクワク感ありますよね。
何しろ保育園、幼稚園はばい菌だらけですからね。(保育士さんごめんなさい)

機械に直接触れないでソープが出るのでとっても清潔!

使いたいですね。

♥大人だって

大人だって帰宅したら、洗面所でうがい、手洗いしますよね。
(もちろん私も手は必ず洗います。)

このソープはユズの香りで爽やかな気持ちにしてくれます。

この香り高い手で奥さんの後ろにまわって両手で目隠ししたら?

たぶんびっくりするけど、「いい香りだね」って言われそう。
試してみたら(^_^;)

しかも保湿成分が含まれているので、女性は冬季の嫌なカサカサ肌には嬉しいですよ。

●追伸 新しくドラミちゃん が追加発売されましたよ。

・2018年11月20よりドラえもんに続いて、
 ドラミちゃんのデザインの詰め替えボトルが追加発売されましたね。

・洗面所が可愛くて賑やかになりそうですね。

・子供たちが進んで手を洗うように習慣化されますよ。

♥ドラえもん&ドラミちゃんデザイン つめかえボトルはこちらです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


LULUSIA-ルルシア-	  LULUSIA-ルルシア-/B