ドラえもん ノータッチ泡ハンドソープ!本体に触れないから凄く衛生的

保育園、幼稚園から子供が帰ってくるとまず洗面所でうがい、手洗いしますよね。

普段からインフルエンザ、O-157、風邪など予防対策はだいじですからね。

そんな時子供から進んで洗面所で手を洗ってくれたらママ、パパは助かりますね。

今、漫画、テレビで有名な「ドラえもん」のデザインをした。

自動ノータッチ泡ハンドソープをご紹介します。

(最近の手洗いソープは機械に手を近づけるだけで、自動的にソープが出て来てとても衛生的になっています。)

♥例えばこんな良いことが

♥保育園、幼稚園から子供が帰ってきてまず洗面所に行きますね。

そうしたら可愛いドラえもんのノータッチ泡ハンドソープが「お帰り、手を洗おうね!」って子供に呼びかけているみたいですね(声は出ませんが絵の雰囲気で、、)

すると子供は自分から進んで、喜んで楽しんで手を洗ってくれますよ(^O^)
最初、泡は青い色ですが洗っているうちに白色になったらOKですよ。

色が変わるのも子供にとってはワクワク感ありますよね。
何しろ保育園、幼稚園はばい菌だらけですからね。(保育士さんごめんなさい)

機械に直接触れないでソープが出るのでとっても清潔!

使いたいですね。

♥大人だって

大人だって帰宅したら、洗面所でうがい、手洗いしますよね。
(もちろん私も手は必ず洗います。)

このソープはユズの香りで爽やかな気持ちにしてくれます。

この香り高い手で奥さんの後ろにまわって両手で目隠ししたら?

たぶんびっくりするけど、「いい香りだね」って言われそう。
試してみたら(^_^;)

しかも保湿成分が含まれているので、女性は冬季の嫌なカサカサ肌には嬉しいですよ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


LULUSIA-ルルシア-	  LULUSIA-ルルシア-/B