アフィリエイト広告を利用しています

ベビーゲート123 日本育児は突っ張り棒で壁に固定!口コミはどうなの?

日本育児のベビーゲート123のお話ですね。

赤ちゃんが大きくなって、ハイハイするようになったり、
歩くようになるとちょっと目を離した時に危ない事に!

なんてハッと感じたことありますね。
口に入れたり階段から落ちたり、、など

育児って大変ですからね。

そこで赤ちゃんを守る為に、ありがたいベビーゲートの実際の口コミ、評判をご紹介します。

●ベビーズゲイト123 (拡張フレーム1枚付き)

●ベビーズゲイト123 (拡張フレーム1枚付き)特徴は?

♥対象は6ヶ月~満2歳までです。

♥扉は開けたままにできるので、赤ちゃんを抱っこしていても便利で楽です。

♥扉は開けた後自動で閉まるので両手がふさがっていても便利です。

♥片手で簡単に開けたり、閉めたりできて便利です。

♥扉の開閉は手前に又向こう側にもできます。

♥ダブルロックシステムで誤って開かないように安心安全な設計です。

♥ペット用にも使えるので料理中、お出かけに便利です。

♥材質は鉄です。これならペットが噛んでも大丈夫ですよ。

♥取り付けは突っ張り棒と同じ仕組みで、壁にしっかり取り付けます。
アパート、マンション等の壁を傷つけない構造になっています。

♥サイズは 高さ76.5センチ 横69センチ 幅2.5センチです。
設置できる横幅は73センチ~90センチです。

♥もっと横幅の広げたい方は別売で「ベビーズゲイト専用拡張パネル」が販売されています。
これを本体に付けると最大121センチまで広がります。

●ベビーズゲイト123 (拡張フレーム1枚付き)口コミ、評判は?

大手通販の楽天市場で2018年5月20日に、
セーフティーグッズ 部門でデイリーランキング 第1位を獲得しました。

またレビューは実に11,776件ととても多く、
総合評価は5点満点中4.39と高い評価でした。

実際の購入者の口コミ、評判をご紹介します。

・遅い
商品には何の問題はないけど、注文したのが12月12日で、配送は12月29日でした。
発送まで7日~14日必要と書いてありましたが、連絡なしで何事もなかったごとく送ってくる姿勢はどうかと思いました。

・不器用で
子供と犬に購入。取り付け方はとても簡単ですが、
突っ張りの微調整が難しくて苦労しました。

開閉がうまくいかないので、何回も調整してる間に壁紙がちょっと剥げたりして、何かコツがあるのかもしれません。
商品自体はとても満足しています。今後必要になるので、また購入したいです。

・値段相応。
リビングに階段があって子供に2つ購入。価格相応の商品だと思います。
開閉時はガチャガチャとうるさいです。商品の組み立ては簡単です。

ただ取り付けの時に強く締めすぎたのか壁紙が少し剥がれました。
しかし締めが弱いと役に立たないので、しっかり取り付け場所を考えたほうが良いです。

また耐震マットの様な柔らかいものを挟む事をお勧めします。

・ワンコたち用に
ワンコが二階に上がってくるので来ないようにする為に購入。
おかげで開けておいても行かなくなりました。ありがとうございます。

・リピート
階段の下に取り付けて良かったので、上側用に追加購入しました。
翌日には届いてサービスのタオルはミニオンの次はミニーツムツムでした。
設置は10分かかりませんでした。

・便利
とても簡単に取り付けて、しっかり固定出来ました。
価格に対してしっかりした作りでコスパ良いです。

とうぜんですが扉をロックすると、子供では簡単に開けられない仕組みになっているので、少し手間がかかります。

ですので必要な時だけロックをかけています。また、扉を開けると自動で閉まってすごく便利です。
台所入口、階段の上下、3箇所必要なので2個追加購入しようと思います。

●さいごに

大切な赤ちゃん、子供は思いもよらない動きをする事が、ありますから気をつけてあげてね。
またペットにも利用されている方も多いですよね。